ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Free to enjoy home 2.23

ルージュブランスタッフブログを
ご覧のみなさん こんにちは!

今日もルージュブランで素敵な
ご夫婦が誕生致しました

けんしさん♥ありささんです

お付き合いが長くとても面白い
とってもオシャレさんなおふたりです♪

おふたりの結婚式は
来て頂いた皆様がラフに楽しんでくれるように
アットホームに準備をすすめてきました!

心配していたお天気にも恵まれ
おふたりの1日が始まります

おふたりの1日はサプライズから

新郎けんしさんから新婦ありささんへ
サプライズでありささんの好きな
お花を集めた花束とお手紙をご用意頂きました

003A3501_1_R

とてもドキドキした瞬間でした

お付き合いが長いおふたりだからこそ
これまでの そして これからの
お気持ちを伝えて頂きました

そしておふたりと皆様の1日が始まります

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
ゲストおひとりおひとりを証人とし
おふたりの誓いをたてて頂きました

晴れて夫婦となったおふたり
ここからまた新たな1歩が始まります!

そして迎える披露宴
コーディネートにもこだわりました

新婦ありささんのお好きなお花を使用し
世界観が完成しました!

003A4305_1_R

おふたりらしいとっても
オシャレなコーディネートです♪

そして始まる披露宴
今日はおふたりのために本当に多くの
ゲストの方にお越し頂きました

たくさんの方からお祝いのお言葉
余興なども頂きました

こだわりのコーディネートでも
たくさんお写真を撮って頂きました★

そしてなんといっても注目頂きたいのが
新婦ありささんのウエディングドレス

海外まで取り寄せに行かれたこのドレス
まるでありささんに着てもらうために
作られたようなドレスでしたね!!

ルージュブランのガーデンとも
ナイトキャンドルとも相性抜群でした!

003A6428_1_R

ゲストの方も思わず「キレイ」とたくさん
声が出るほどのお姿でした^^

そしておふたりが楽しみにされていたイベント
「みんなであーん」です

ケーキカットの際によく新郎新婦で
ファーストバイトをするのは見かけると思いますが
おふたりはみんなで食べさせあいっこしてほしい!
というご要望からなりました

ゲストの方皆様にケーキが配られた後・・・

向かい合って座っている方と
一斉に

003A5900_1_R

「あーーん!」です♪

このような光景はなかなかないと思います^^
おふたりと皆様とで
幸せを分かち合って頂いた瞬間でした♪

そしておふたりからお茶漬けビュッフェの
おもてなしなども続き
おふたりはたくさんのゲストの方に見守って頂き
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

けんしさん♥ありささん

改めましてご結婚本当におめでとうございます!

ついにこの日を迎えることが出来ましたね^^
今日まで本当にたくさんの準備お疲れ様でした

迎えた1日はいかがでしたか?

おふたりのたくさんの幸せそうな表情や
笑顔をみることが出来私も嬉しくなりました!

おふたりと初めて出会っていろんなことがあり
ルージュブランを選んで頂けて
本当にうれしかったです

私に最後まで担当を任せてくださり
ありがとうございました
おふたりの担当が出来たこと
感謝の気持ちでいっぱいです

たくさん気さくに話してくださり
ありがとうございました!
打合せもすごく楽しかったですね^^

もうこれから頻繁におふたりに
お会いすることがないと思うと
寂しいですが
いつでもルージュブランに
遊びに来てくださいね!

またたくさんお話しましょう♪

そしていつまでもお幸せに・・・★

003A6493_1_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です