ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せいっぱいWEDDING♪

素敵な秋晴れの今日、ルージュブランでは幸せいっぱい素敵なカップルが2組誕生しました!!

まず、1組目はてつやさんみづきさんです。

カメラマン父同じ職場で出会って、遠距離恋愛を続けていたお2人。
今日は、遠方からたくさんのお客様が駆けつけてくださいました。
この日をとても楽しみにしていたご家族のみなさま。
撮影タイムではみづきさんのお父様が大活躍!!
「入学式、卒業式、成人式、大事な一日の写真はいつもお父さんが撮ってくれました」とみづきさん。大切な一日、結婚式もお父様にたくさんお写真を撮っていただきました。

ケーキカットこの日まで大切に育ててくれたお父様とお母様にお2人からサプライズ!!
結婚した頃を思い出して仲良くケーキカット。
お父様とお母様の嬉しそうな表情に幸せを感じました。
てつやさん、みずきさんサプライズ大成功ですね!!

まぐろここからは本日のメインイベント“まぐろ解体ショー”
鮮魚売り場でお仕事をしているてつやさん。
仕事仲間のみなさんが今日のために60kgのまぐろを準備して下さいました。
大きな大きなまぐろの登場に会場から歓声が!!

まぐろサービス
そして、お色直しではまぐろサービス。
目の前でさばかれたまぐろの味は格別!!
みなさん、いまかいまかとお2人のことをお待ちしていましたよ。
一人ひとりにお声を掛けているてつやさんとみづきさんの心優しい姿も印象的でした。

3人でてつやさんみづきさん、おめでとうございました!!
心優しいお2人の周りに集まるお友達も職場のみなさんも心優しい方ばかり。
もちろんご家族のみなさまも心優しい方ばかり。
心あたたまる和やかな1日になりました。
てつやさん、これからもみづきさんのことをしっかり守っていってくださいね!
みづきさん、これから長野を離れての生活が始まります。さみしくなったらいつでもメールしてくださいね!
はじめてお会いした時からお話していた「まぐろ解体ショー!」を目の前で見れたことに感激!!お2人と出会えたこと、担当が出来たことに感謝!!

PS アピタにも遊びに行きますね~  川合しほより

~おまけ~
おまけ
60kgの大物まぐろの解体!!
迫力満点でした~感激です!!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

続いての2組目は、新郎ともゆきさんと新婦ちひろさんです!
とにかく「楽しい事が大好き!!」というお二人。
今日まで笑・笑・笑の中打ち合わせが進んできました☆
s-IMG_4133久しぶりに会うゲストの皆様と会うのが本当に楽しみ♪とおっしゃっていたお2人!
沢山の大切なゲストの方々に見守られながら愛を誓い合った人前式。
皆様の前でともゆきさんから「幸せにします!僕についてきて下さい!」と・・・
ちひろさん「お願いします!」とブーケブートニアの儀式です☆

立会人代表を務めて下さったお友達からのオリジナル成婚宣言!!
笑いが入っていたりと、さすがお2人のお友達です!!

お祝いのお言葉をいただいたり、お写真を撮影したりとお2人の素敵な笑顔がみれました♪
s-IMG_4180綺麗なブルーのグラデーションのドレスにチェンジされた、ちひろさん!
ゲストテーブルに幸せの明かりをともしていきます。

s-IMG_4189そして登場したのは「主導権CUP!」ケーキ!!
ともゆきさんが大好きなワールドサッカー選手500体のコレクションフィギアから選んだ選抜チームがケーキの上で試合をしています!
主導権をかけて!!!!
もちろんマジパンのお2人も参戦してます!

この後はご両家のゲストの方々による主導権をかけたゲームが行われました!
見事主導権を手にされたのは新郎ともゆきさん!
さて本当の主導権はどちらなのでしょうか??

ゲームをして下さった方にはこのサプライズゲストからプレゼント!
そのプレゼンテンターは!!
s-IMG_4193あのサッカー界の有名な、「ラモス」(に扮した支配人)が登場です!!
「日本人ならお茶漬けやろ~日本人ならお茶漬けやろ~」
もちろん商品はお茶漬けです♪

s-IMG_4162ともゆきさん&ちひろさん
ご結婚おめでとうございます!!
ついに今日を迎えてしまったんですね!
一緒に迎えることができて本当にうれしく思います!!
お2人のイメージは「あたたかい」そんな「あたたかい」結婚式でしたね。
またいろんなお話しましょう!!
モンサンミッシェルの写真撮ってきて下さいね♪
楽しみにしてます!!!             石黒あきこ

〇●おまけ●〇
2010年11月13日 主導権CUP開催
ともゆきさんチーム VS ちひろさんチーム
s-IMG_4179選抜!世界最強チームです!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です