ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

さわやかな秋晴れ。
今日もルージュ:ブランでは
ステキなカップルが誕生しました!!

たけひとさんちえこさんです!!

紋付に白無垢姿で仏前参りを済まされてから
ルージュ:ブランに到着されたおふたり。
挙式前にご先祖さまへのごあいさつです。

挙式は和人前式。
誓いの盃をかわして頂きました。
あたたかい時間が流れる、
おふたりらしい挙式になりましたね!!

s-折り鶴シャワー
そして挙式のあとはおふたりが心を込めて折った鶴で
折り鶴シャワーです。
千羽以上、色鮮やかな鶴が青空を舞いました。
みなさまにお祝いのお言葉もたくさんかけて頂きましたね!!

s-桂ドレス

披露宴では赤の和ドレスにお着替えされての登場です。
みなさまに「次はどんなドレスで登場するでしょう…?」
とドレスの色当て投票をして頂きましたが、
当たったかたは70人中わずか9名!!
このマーメイドのドレスを着こなせる方はなかなかいません。
長身のおふたりにぴったりのステキな桂ゆみデザイン、
こだわりのお衣装です。

s-キャンドルサービス
そしてウェディングドレスにお色直しされて
ガーデンから登場されたおふたり。
ゲストの方からは歓声とため息でしたね!!
まるでお姫様のようなちえこさん。
キャンドルの炎もとてもロマンチックです。

s-ケーキカット

おふたりのウェディングケーキは
たけひとさんの大好きなイルカと
ちえこさんの大好きな愛犬、ももともん太がデザインされています!!
おふたりの大好きがたくさんつまったケーキにナイフを入れて頂きます。
ファーストバイトもたくさんのゲストの方に見守って頂けました。

披露宴の後半はゲストの方のお声を頂いたり、
お友達からスピーチを頂いたり…
そしてちえこさんからのお手紙では
ちえこさんだけでなくたけひとさんも涙、涙でしたね。

たけひとさんちえこさん
s-3人で☆
今日までうれしいことも辛いことも
本当にいろいろなことがありましたね!!
今日の日をこうして一緒に迎えることができ、
本当にうれしいです!!
おふたりが卒業してしまうと思うととてもさみしいですが…

たけひとさん、ちえこさんのことを必ず守ってください!!
ちえこさん、私はいつでもちえこさんの味方です!!
まっすぐなおふたりが私は大好きです☆
これから何年月日を重ねても
絶対にお互いの手を離さず、歩んでいってくださいね。
立ち止ったときはいつでも相談してください!!
おふたりに乗り越えられないことはないと信じています!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. もんたろう : 2010年11月6日 9:16 AM

    ブログに載っちゃってめちゃ恥ずかしい。でも楽しかったしここで式を挙げて良かったて感謝しています。一番嬉しかった事はギリギリまでケンカしていた妹が式に来てくれた事が一生の思い出になりました。スタッフのみなさんありがとうございました。

  2. 新郎友人代表 : 2010年11月6日 10:54 AM

    いやぁ、素敵な式でした。
    当日はこれ以上ないってくらい天気が良くて、ワクワクしながら式場に向かいました。まず式場前で3人のスタッフの方が最高の笑顔で迎えてくれたのが印象的でした。
    教会の中に入りきれないほど人が集まり、新郎新婦の人徳だなぁと感心しました。温かみのある教会で、中央の細長いガラスから差し込む光に照らされた二人は、最初とても緊張していましたが、挙式の後の笑顔は幸せそうでとても素敵でした。
    新婦ちえこさんのドレスはどれも感動的に綺麗で、とても似合っていたと思います。新郎たけひと君はと言うと、ちょっぴり涙もろい性格が心配でしたが、花嫁の手紙や両親への花束贈呈でやっぱり泣いてましたね。きっと、これまでの大変な道のりや苦労も全て吹き飛ぶくらい幸せが込み上げてきたんだと思います。
    少々長くなってしまいましたが、二人の『アットホームな式にしたい』という思い通りの式になったかと思います。スタッフの方のおもてなし、会場演出、司会進行、そして何より披露宴の時の料理が今回の結婚式を最高のものにしてくれたと思います。
    たけひと君、ちえこさん、末永くお幸せに♪♪
    [追伸]一番嬉しかった事が妹との仲直りだったとは・・・コラァ(笑)

  3. たら♪ : 2010年11月7日 9:09 PM

    もんたろうさん
    本当によかったですよね~!!
    私にとっても一生の思い出になりました☆
    また一緒に思い出話しましょうね!!

  4. たきもと ちえ : 2010年11月7日 9:12 PM

    新郎友人代表さん
    素敵なコメントありがとうございます!!
    私もおふたりの幸せそうな顔が見られて
    本当に幸せでした!!
    アルバムもできたらぜひおふたりに見せて頂いて
    くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です