ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

今日はハロウィン!!
ルージュ:ブランではステキな2組のカップルが誕生しました!!

まずはひろゆきさんあやさんです!!
普段からとーーーってもおしゃれなおふたり☆

おふたり

お花のついた真っ白なウェディングドレスと
細身のタキシードを着こなします!!
背も高くて遠くから見てもかっこいい☆

ベールダウン

挙式の前はあやさんのお母さまによるベールダウンの儀式です。
今までの想いをたくさん込めて
花嫁支度の総仕上げをして頂きます。
あやさんの目にもお母さまの目にも
うっすら涙がうかんでいましたね。

挙式は緊張感に包まれた教会式。
おふたりらしい結婚指輪の交換や
みなさまに誓いの言葉を聞いて頂くことができました。

挙式の後はフラワーシャワーに
お菓子まきと続きます!!
みなさまの笑顔もはじけましたね。

そしていよいよ待ちに待った
「ロック Wedding」の始まりです!!
おふたりが1番結婚式でやりたかったこと…
バンド演奏です!!

s-ROCK
ボーカルはひろゆきさん。
まるで氷室京介が乗り移ったかのよう!!
初披露とは思えない演奏。
メンバー紹介も完璧です。
そっくりでした!!

s-あやさんも
ひろゆきさんだけではありません!!
バンドメンバーからのサプライズで
あやさんも歌を歌うことに。
みなさまノリノリ。
ルージュ:ブランがライブハウスになりました!!

バンドの後はご両親に感謝の気持ちを伝えて頂きます。
ひろゆきさんのお父さまの大粒の涙、
忘れられません。

ひろゆきさんあやさん
s-3人で♪
いつもふんわりした雰囲気でやさしいおふたり。
普段のおふたりからは想像できないような
ノリノリのロック、最高でしたよ!!
おふたりが大好きなことをしている姿を近くで見ることができて幸せでした♪

そして終わった後のおふたりの涙、
本当にうれしかったです!!
お手紙も大切にしますね☆
これから笑いのセンスもおしゃれのセンスもある
ステキな家庭を築いてくださいね!!
ロックについても熱く語りましょう!!
またルージュ:ブランでお待ちしております☆

たきもとちえより♪

続いては、ゆういちさんりささんです!!

2ショットおちゃめな新郎ゆういちさんと可愛い可愛い新婦りささん。
前日から「緊張するー!!」とおっしゃていたお2人。
今日もその緊張感の中結婚式がスタートしました。

挙式では、りささんが入場した瞬間お友達から「可愛いー!」という言葉がもれました。いつも可愛いりささんですが、今日は一段ときれいで可愛くて…そんなりさんと一緒にバージンロードを歩くお父様。
それを見守るお母様の目には涙があふれていました。
今まで大切に大切に育てていただいたんですね。

Wケーキ
「みなさまに楽しんでほしい」そんな想いで考えた今日の結婚式。
ゆっくりお写真を撮っていただいた後はケーキカット。
ケーキにはお2人の希望がいっぱい詰まってます。
ゆういちさんが考えたオリジナルキャラクター「紅パンダマン」のまじぱん!!
そして、りささんが大好きな飴で作った飴細工!!
お2人の嬉しそうな表情が印象的でしたよ~。

グラスタワー
お色直しでは、ガラっとイメージを変えて入場です。
「似合うか心配!!」とおっしゃっていたりささんのヘアスタイルもばっちり可愛かったですよ。もちろん、ゆういちさんもかっこいい!!
幻想的なルミファンタジアのブルーの光に会場が包まれていき、ラストはグラスタワー。
たくさんのお友達が集まり、お写真を撮ってくださいましたね。

続いては、ゆういちさんプレゼンツ企画「新郎新婦を色に例えると何色?」クイズ。
受付でみなさまに投票を行っていただき、いよいよ結果発表!!
ゆういちさん、青、白、黄色…
りささん、ピンク、白…
そんな答えが多かった中、グレー、黒などみんなと違う回答をした方は罰ゲーム。
デスソース入りのロシアンシュークリーム。
ゆういちさん、楽しんでいただけました?

デザート
デザートビュッフェでたくさんのデザートを用意して、お腹いっぱい召し上がっていただきました。
お2人も仲良く手をつないでデザートを選んでましたね!!
本当に仲良しでうらやましい限りです。

3ショットゆういちさんりささんおめでとうございます!!
雨にも負けないお2人らしいゆったり楽しい1日なりました。
打ち合わせもとても楽しくて、時間を忘れていつも盛り上がりましたね。
いつの間にかお2人のことを大好きになってました、私。
ルージュブランがお2人にとって思い出の場所となれば嬉しいです。
優しくて温かいご家族のもとで育ったお2人。
これからはお2人で、そんな家庭を築いていってくださいね。
可愛い可愛い赤ちゃんが生まれたら、私にも抱っこさせてください!!
またいつでもお待ちしております。

川合しほより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 紅パンダマン&パンダ子 : 2010年11月2日 1:44 AM

    ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
    続いては、りさん…?(笑
    なんとも川合さんらしいですね(笑
    そんな川合さんを僕たちも大好きですよ。
    川合さんだけじゃなくルージュブランのスタッフみんな大好きです。
    ルージュブランのみなさん、カメラマンさん、メイクさん、司会者さん…いろいろな人が僕たち二人の為に一生懸命に仕事をしている姿はとても感動しました。
    紅パンダマンのまじぱんも想像以上の出来ですごくよかったです。
    ロシアンシューも最高でしたね(笑
    ただ心残りが…僕のカメラに川合さんやルージュブランのスタッフさんとの写真がほとんどない(-д-`*)
    それと、ルージュブランに行く口実がなくなった…結婚式が終わるまでは打ち合わせに終わりが来ることなんて考えもしなかったけど、
    実際には終わりがあって…
    結婚式が終わることよりもルージュブランに行く口実がなくなったことの寂しさがすごく大きいです。
    赤ちゃん生まれたらすぐに川合さんに会いにルージュブランに行きますね!抱っこはさせませんけど(笑
    川合さんをはじめルージュブランに幸あれ…
    デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

  2. 川合 : 2010年11月5日 7:35 PM

    紅パンダマン&パンダ子さんへ
    これで終わりじゃありません!!
    これからもいつでも遊びにきてください。
    またロールケーキでも食べながら一緒に話しましょう!
    つぎはおいしいやつを…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です