ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.27それぞれの想い~家族4人で~

ルージュブランスタッフブログを
ご覧のみなさまこんにちは!

今日もルージュブランで素敵なご家族が
誕生致しました^^

こうすけさん♥ゆかさん
そしておふたりの大切なご家族
ひなちゃん♥そうすけくんです

とっても美男美女なおふたり
そしてとっても元気いっぱいな
可愛らしいお子様です♪

004A7283_R

おふたりは今日までたくさんの準備を
頑張ってくださいました!

おふたりの結婚式のテーマは
「映画」そして
ゲストの方にたくさんお子様がいらっしゃるので
お子様が楽しめるようにと
準備をすすめてきました^^

そして心配していたお天気にも恵まれ
快晴のお天気のなか
この日を迎えることが出来ました!

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」

ゲストの方を立会人とし
おふたりが夫婦となる時間を見守って頂きました

そして挙式の際の誓いの言葉は
おふたりのお子様から問いかけて頂きました

大役を任されたお子様
誓いの言葉を述べた後はおふたりと
ハイタッチを行って頂きました

004A7662_R

とっても素敵な挙式になりましたね^^

そして挙式の後はアフターセレモニーです
おふたりとお子様と
おかしまきを行って頂き
すごく盛り上がりました!

アフターセレモニーの後は
いよいよ披露宴の始まりです^^

ゲストをお出迎えする前に
映画がテーマなおふたりなので
映画で有名な
映画を見る前に必ず登場する
あのキャラクターが登場し
チケット風の招待状を
皆様にもぎって頂きました^^

そしておふたりの登場です!

たくさんのゲストの方に見守って頂き
おふたりもたくさんの笑顔が見れました^^

お友達からのお祝いのスピーチも頂き
お写真もたくさん撮って頂きました

そして披露宴のメインイベント
ケーキカットです!

おふたりこだわりのウエディングケーキは
おふたりのお子様から
ある呪文を言って頂き
ケーキが登場しました!

そしてそのウエディングケーキに
ナイフを入れて頂きました^^

おふたり食べさせあいっこの
ファーストバイトは
大盛り上がりでしたね★

004A8270_R

ちびっこカメラマンも大活躍です!

そしてお色直しへ向かうため
それぞれ大切な方とご中座頂きました

お色直し入場は
ルージュブラン自慢のガーデンから!

おふたりとおふたりのお子様と
そしてゲストのちびっこちゃんにも
おふたりの入場を手伝って頂きました^^

みんなでダンスをしながら入場
とっても可愛らしい入場でしたね♪

004A8480_R

そしておふたりからチケット当たり発表や
デザートビュッフェなど
たくさんおもてなしを行って頂きました

そしてここでおふたりへ
サプライズのお時間です

おふたりのお子様から
それぞれ
ママととーちゃんへ
お子様の想いがたくさん詰まった
プレゼントを渡して頂きました
おふたりとお子様が
家族となった瞬間でした

そして大切なゲストの方に見守られながら
披露宴は無事お開きとなりました

こうすけさん♥ゆかさん
ひなちゃん♥そうすけくん

改めましてご結婚おめでとうございます!

お忙しいなか
たくさん準備を頑張ってくださった今日まで
ほんとうにお疲れ様でした

今日まできっと
いろんな想いがたくさんあったと思います

結婚式はどうでしたか?

おふたりの
お子様の笑顔そして幸せそうな表情を
たくさん見れて私も幸せでした

これからきっと
いろんなことがあると思います
そんな時は
家族みなさんで力を合わせて
たくさんのこと乗り越えていってくださいね

おふたりとおふたりの大切な
お子様に出会えて本当に幸せでした

ひなちゃんそうすけくんも
本当に可愛くて
年の離れた妹と弟が出来たみたいで
お話していて楽しかったです^^

またクリスマス会や夏祭りなど
たくさんイベントもありますので
ぜひ遊びにきてくださいね★

お会い出来るのを
楽しみにしております^^

おふたりと
ひなちゃんそうすけくんが大好きです♪

いつまでもお幸せに・・・★

004A9154_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です