ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

産まれました・・・☆

今日健康診断に行ってきました!
注射を打っている光景をまじまじと見るのが好き。石黒です!

先日のお話しです。
滝本Pが担当の結婚式の朝、まだ誰も来ていないルージュブランで・・・
「ニャー・・・・ニャー・・・・・・」?????

どこからかかわいいかわいい鳴き声が聞こえてきました。

気になった杉山Pが屋根裏に登るとなんとそこには、小さな子猫が2匹。
真っ黒の子猫と白のまだら模様の子猫が2匹。
まだ自分で歩く事もままならない2匹はぴったり寄り添っていました。

片手にのってしまうくらいの小ささ。
お腹を空かせて、ママ猫を待っているのか元気に鳴いています。

屋根裏から救出するも、小さすぎてどうしていいか分からない私達。
とっさに厨房に行き、牛乳をやってみるがもちろん自分では飲まず・・・
聞いた話によると人間が飲む牛乳もあまり良くないとか・・・・ごめんね猫ちゃん。

数時間たってもママ猫の姿も見えず。

牛乳をあげたり、お世話をしていたらどんどんかわいくなり・・・
決めました!!
私、石黒。
家で飼います!!

s-NEC_0298名付けて「とむ」と「はな」。
今では元気に子猫用のミルクを飲んで、少しずつ大きくなっている子猫ちゃん。

ルージュブランで産まれたとむとはなを私は大切に育てます!!

<おまけ>
子猫救出大作戦後の私達。
初めてルージュブランの屋根に登りました!!
なんと言っても眺めが良い!!!
「ここから見る尾西の花火はキレイだろうね~」なんて言いながら
夕焼けを楽しんでいる私達でした(^^)
sIMG_0311sIMG_0315

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みなちゃん : 2012年6月22日 5:17 AM

    New Family仲間入りおめでとうございまーす♪
    まだ目とか開いてないんですかぁ?
    ちっちゃいうちはお尻トントンしたり、何時間か置きにミルクあげたり…大変だと思いますが、頑張ってください!!
    いつかとむ、はなちゃんにも会いたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です