ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかWedding Party♪

今日もルージュブランで素敵なカップルが誕生しました!

まず1組目は、こうじさんとかおりさん
s-笑顔満点☆優しい笑顔が素敵なこうじさん。
いつも綺麗ですが、今日は一段と綺麗なかおりさん。
挙式前の写真撮影では、こんなに素敵な写真が撮影できました!
今日は1日かおりさんのいとこのお兄さんがカメラマンを務めてくださいまいした。

みなさまに見守られる中行われた挙式では、ゆうなちゃんがリングガールとして活躍してくれました!
s-ガーデンにて
挙式の後は、かおりさんこだわりのヘアスタイルにチェンジ!
とっても綺麗なかおりさん。
親戚のみなさまからも「きれい」「可愛い」のお声をたくさんいただきました。

s-ファーストバイト
ここからは、お2人がデザインして下さったオリジナルケーキに仲良くケーキカットです。
そしてここでサプライズ!
「実は今日はお父さんお母さんにもケーキカットをしてもらいます」ということで、両家のお父様お母様にケーキカットをファーストバイトを行っていただきました。
恥ずかしそうな、でも少し嬉しそうな笑顔がとても印象的でしたね。

s-お姫様だっこ
ゲストのみなさま一人ひとりとお話しをして、写真を撮って…ゆっくりとした時間を過ごしていただいている途中には、こんな場面も。
みなさまのリクエストにお答えしてお姫様だっこ♪かおりさん、いかがでしたか?

みなさまと楽しく過ごしていただいたパーティもむすびの時が…
こうじさんのお父様からのあたたかいお言葉。こうじさんからのご挨拶。とても感動しました。

s-4人で!
こうじさん、かおりさん、ゆうなちゃん、今日はおめでとうございました。
お2人の幸せな姿を近くで見ることが出来て、一緒にお手伝いが出来て本当に嬉しかったです。初めてお会いした日から今日まで本当にあっという間でしたが、私にとってもとても楽しい時間でした。
かおりさん、私も絶対はあると信じてます!こうじさんとゆうなちゃんとあたたかい家庭を築いていってくださいね。
またいつでもルージュブランに遊びに来てください♪  川合しほ

ゆうなちゃん、いろいろと困らせちゃってごめんね。また遊びにきてね!

☆——☆——☆——☆——☆—–☆——☆

さて、午後からは・・・

s-ガーデンにて!笑顔の素敵な新郎きよしさんと、沖縄美人の新婦みちこさんの結婚式です!
とーってもいい天気に恵まれ、幸せいっぱいのお二人!

s-緊張の瞬間きよしさんは、朝から緊張の様子!みちこさんは、余裕の笑顔?!とってもお似合いですね♪あったかい教会式です。

s-指輪交換指輪の交換もバッチリ決まりましたね!永遠の愛を誓ったお二人、皆さんにも幸せのおすそ分けです。

s-ケーキカットパーティーでは、ゆっくりとくつろぎながらのお食事と楽しいお話で、和やかなムード。お二人が一生懸命考えた可愛いウェディングケーキも登場して、仲良くケーキカットも行いました♪

s-3人で家族団らんのときを過ごしたお二人。あったかいゲストの皆さんに見守られ、とーっても幸せそうでした!
いつもまでも、寄り添い、支え合って、あたたかい家庭を築いてください。いつまでもお幸せに!山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です