ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

涙涙の1日~10.7Wedding~

本日もルージュブランで幸せな門出を
迎えられたおふたりを紹介致します

ゆうやさんひとみさん

004A0528_R

おふたりと初めてお会いした日は
昨年の6月のこと

あの日のことが今でも忘れられません

ルージュブランで結婚式を挙げることを
決めてくださったおふたりとの
結婚式への準備期間はその日からスタートしました☆

1日の始まりは
おふたりの親御様とのご対面

004A0073_R

この日を楽しみにしていたのは
おふたりだけではありません

一番楽しみにされていたのは
きっとおふたりの親御様かと思います

おふたりの晴れ姿を見た瞬間
親御様の目には光るものがありました

ゆうやさんとひとみさんも
そんな親御様の表情を見た瞬間
涙が止まりません

今までの”ありがとう”と
これからも”よろしくお願いします”
お互いのお気持ちを伝えます

そうして涙涙のなか1日が始まります

チャペルで人前式を行い
中庭ではこの日のテーマであるスターシャワーを
行いました☆

そして大盛り上がりのなかパーティへと進みます

ご友人からのお祝いのお言葉や
お写真タイム
ゲストの方とのかけがえのないお時間を
過ごしていただきました

メインイベントのケーキカット!

004A0963_R

おふたりのことが大好きな
パティシエのなっちょさんが
サプライズでスターを身にまとい
おふたりにウェディングケーキを届けます★

親御様からのお手本バイト
おふたりのファーストバイト
ゲストの方のおかげで
とても素敵な時間になりました

そのあとは
おふたり大切な方と
それぞれご中座をされ
お色直し入場へとすすみます

お色直し入場はスタッフと一緒に
ダンス入場です

004A1379_R

スタッフと共に練習したダンスも大成功!
花火も無事に上がり
ひとみさんをお姫様抱っこし決めポーズもばっちりです

入場したあとは
ゆうやさんからひとみさんへ
サプライズで12本のバラを贈ります

実はプロポーズの際にも
12本のバラを贈ったゆうやさん

ひとみさんは涙が止まりません

結婚式を通して
お互いの想いを再確認することができました

こうして、大切な結婚式という1日は
涙いっぱい笑顔いっぱいの中
無事お開きを迎えることができました

ゆうやさんひとみさん

本当にご結婚おめでとうございます

今日を迎えるまでにおふたりとは
たくさんのお話をさせていただき、
当日を迎えることを私もとても楽しみにしていました

いつも優しくて面白くて楽しいおふたり

そんなおふたりと一緒に今日を迎えることができ
担当プランナーとして
輝くおふたりを近くでサポートできたこと
とても嬉しく思います

結婚式はお開きを迎えましたが
ぜひこれからも定期的にルージュブランに
遊びにきてくださいね♪

またおふたりと一緒にお話できる日を
心より楽しみにしています

おふたりのことが大好きです

IMG_0845_R

担当プランナー 高田桃子
パティシエ    なっちょ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です