ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

ぬけるような青空に
キラキラ輝く太陽。
そんな太陽に負けないくらいすてきなカップルが誕生しました。

てるまささんともこさんです。
s-チロルと
今日はおふたりの愛犬チロルちゃんも純白のドレスでおめかし。
おふたりの隣で一緒にお祝いします!!

s-ふうせん
そして待合室を飾ったのは
マジックがお得意なてるまささん手作りのバルーンアートです。
お子さま達にも大人気でした!!

緊張感に包まれた挙式。
みなさまの前で愛を誓って頂きました。
おふたりの姿、とても堂々としていてステキでしたよ。

挙式のあとはたくさんのフラワーシャワーと
あたたかい拍手を頂きましたね。
暑い中、みなさまあんなにもたくさんの写真を撮ってくださり
今日の日をどれだけ心待ちにしていたか、伝わってきました。

そしていよいよお食事会のスタートです。
みなさまでひとつのテーブルを囲んで、一体となってお話できましたね。

s-ケーキカット
おふたりのケーキにはなんとトランプカードとトラックが描かれています。
一本のナイフに愛を込めてケーキ入刀です!!
たくさんの歓声と拍手に包まれました。

s-トラックと
そしてお友達もトラックで駆けつけてくださいました!!
そのピカピカのトラックとともこさん。
かっこいいです!!!
どこから見てもかっこいいです!!!
トラックの前でドレス姿の写真、なかなか撮れないですよ。
想像以上にかっこよかったです!!

てるまささんともこさん
s-3人で♪
初めてお会いしたときから、あっという間に今日がやってきましたね。
本当にあたたかいご家族に囲まれていて
私はおふたりも、おふたりのご家族も大好きです。

ご家族もとても楽しみにしてくださっていた今日。
いつまでも今日のことを忘れず、仲良く手を取り合っていてくださいね。
本当は結びにこのコメントが言いたかったのですが涙で言えず…
またチロルちゃんも一緒に遊びに来てくださいね♪
そしていつか家族BBQにも呼んでください★

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です