ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

プランナーとして大好きな瞬間

こんにちは!
ムー〇ンがすき
プランナーの高田桃子です

気づけば8月ももう終わりを迎え
新しい季節が始まろうとしていますね!

皆様、夏は満喫できましたか?

私も少しだけ夏を感じ、夏らしいイベントを
楽しむことができました!
そしてこれから始まる食欲の秋がとても楽しみです♩

さて、最近私はとても嬉しいことがありました!
先日ほかのスタッフのブログで
夏祭りについて書かれていたかと思います。

1年に1回、大切な新郎新婦様に
再び会える特別な1日

夏といえば、夏祭り!
と言えるくらいすべてのプランナーが楽しみにしている1日

IMG_4735_R

IMG_4744_R

今年もたくさんの新郎新婦様に
「おかえりなさい」を言うことができました

そして、先日、夏祭りに参加ができなかった
だいすきなおふたりがルージュブランにお写真を撮りに
きてくださいました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りょうさん*えりなさん

おふたりの結婚式は昨年の9月17日
約1年前のこと

結婚式当日のお話や、打ち合わせのこと
初めて出会った日のこと…
いろいろなお話をさせていただきました

結婚式がお開きを迎えてからも
こうして仲良くしてくださるおふたり

ずっとずっと繋がっていられる関係が
本当に嬉しくて幸せで仕方ありません

結婚式という1日はおふたりだけでなく
おふたりと同じ想いで結婚式をつくってきた
プランナーにとっても一生大切な宝物になります

今まで担当させていただいた新郎新婦様
そしてこれから新しく出会う新郎新婦様

すべての出会いに感謝をして
これからもルージュブランという最高の場所で
おふたりにとってのかけがえのない1日をつくっていきたいと思います

ぜひ私たちと一緒に最高の1日を過ごしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です