ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月12日、晴れ

8月12日、天気予報は雨。
台風が接近中。
でも、午後になると晴れ間が…。
きっと、ふたりのために神様が最高の舞台をを用意してくれたんだと思います。

北は秋田から、南は熊本!
今日は全国各地からたくさんのゲストの方が駆けつけてくださいました。

ひろふみめぐみ同じ職場で知り合って今日の日を迎えたおふたり。
そんなおふたりのことをずっと見守ってくださった職場のみなさま。
はるばる愛媛からお越しくださったひろふみさんのご親戚のみなさま。
めぐみさんのように穏やかで優しいご家族のみなさま。
大切な大切な人たちの前で愛を誓い合う人前結婚式。
ひろふみさんとめぐみさんの人柄の伝わるあたたかい式に、たくさんの方が涙を流しました。
みんなで歌ったLOVE LOVE LOVE。会場が一つになりました。

フラワー
挙式の後は、フラワーシャワーにお菓子まき!
先ほどまでの雨が嘘のようにいいお天気。
ひろふみさんとめぐみさんの幸せそうな表情を見ると、周りのみなさんからも自然と笑顔がこぼれます。

ケーキ
おふたりにしか出来ない世界で一つのウエディングケーキ!
ひろふみさんとめぐみさんの出会いの場所。
きっとたくさんの思い出があると思います。
そんな大切な場所をケーキにする。
たくさんの思いをこめて。

人力車
そして、いよいよお色直し。
京都で人力車に乗った思い出のデートのスライドが流れ、ガーデンからおふたりの入場です。
なんと、スライドと同じように人力車に乗って!
これにはゲストのみなさまもビックリです。

テニスボール
さらに、今日はスペシャルゲストも登場です。
テニスボールに扮した我らが支配人板さん!

ファウンテン

「15-0・30-0・40-0…ふたりはラーブ!」の合図でシルバーファウンテンが点火!
ここから会場がいっきに盛り上がります。
職場のみなさまからの余興のプレゼントをいただいた後は…

ライブ
スペシャルLIVEスタート!
ギター&ボーカルを務めるのはひろふみさん。
1曲目は余興をしてくれた同期へのサプライズ。
2曲目はめぐみさんへ大好きな歌をプレゼント。
迫力満点のライブに会場全員が大興奮!
ひろふみさん、かっこよかったです。

みんなでひろふみさんめぐみさんおめでとうございました!
今日この瞬間を一緒に迎えられたことが本当に嬉しい。
火曜日に3人で打ち合わせをしたこと、前日に一緒に席次表を作ったこと、今となってはどれもいい思い出です。
そして、最後のサプライズも本当に嬉しかったです。今日のことはずっとずっと忘れません。
またいつでも遊びに来てくださいね!
まずは結婚式の打ち上げを一緒にしましょー!!楽しみにしてます。

素敵な出会いに感謝です。ひろふみさん、めぐみさん本当にありがとうございました。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です