ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

記念すべき1日☆

s-IMG_8710みなさんこんばんは!
今日は7月ラストの日!
とーっても素敵なカップルが誕生しました!
かずきさんゆいさんです!
約1カ月半の期間でしたが今日の日を本当に楽しみに準備をしてくださいました!
タキシード&ドレスもバッチリきまってますね☆
純白が真夏にぴったりで、おふたりの姿を見るだけで幸せでした♪
みなさまに見守られた挙式も感動でした!

s-一緒にカット♪さぁ!いよいよ披露宴!
みなさまと楽しいお写真タイムの後…

かずきさん、ゆいさんがご両親にプレゼントしたかったケーキの登場です!

なんとおふたりの愛車の周りには、ご両親のマジパンも一緒にケーキに乗っているんですよ!
ご両親への感謝と愛情がとっても伝わる瞬間でしたね。

s-スモーク入場s-天使が舞い降りて

いよいよリメイク入場です☆
なんとガーデンが幻想的な雰囲気の中の入場です!
雲の中からおふたりが笑顔で入場です!
会場内はドライアイスの演出もありゲストのみなさまに楽しんでいただきました。
おふたりがメインにそろったところで。。。
ゲスト全員で大きな輪を会場内でつくり、天使がやどるキャンドルリレーです。
おふたりの火がみなさまへともり、大きな輪になりとても素敵でしたね。

s-3ショットかずきさん、ゆいさん、私はおふたりに出会ったときからおふたりの笑顔いっぱいの結婚式を作りたい!と思いながらお手伝いをしてきました。
今日は「結婚式って楽しいね!うん、楽しかった!」のお言葉がいただけて本当にうれしかったです!

これからは家族として幸せいっぱ、笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってくださいね!ほんとうにおめでとう!そしてありがとうございました!

私が出会うことができたすべてのみなさまへ感謝を込めて… 應原千幸より

☆☆~☆☆~☆☆~~☆☆~☆☆~☆☆~~☆☆~☆☆~☆☆~~

そして今日、かずきさんとゆいさんと記念すべき日をむかえた
ウエディングプランナー 應原千幸

今年の4月に自分自身の幸せを見つけ、花嫁になりました。
そして今日、大好きなルージュブランを卒業します。

ブラスに入社し、ルージュブランに配属になってから4年半。
大好きなルージュブランでとても沢山の新郎新婦様と出逢い、そして幸せの一瞬一瞬を共に過ごしてきました。

どんな時も一生懸命でポジティブな考えで行動し、常に周りの人の事を第一に考えていて、気付いたときには行動しているちゆきP。

s-ちゆきP2そんなちゆきPの人柄には、自然と周りに沢山の人が集まり、自然と周りが明るくなる。

私石黒は、入社からずっと同期のちゆきPと今日まで一緒にがんばってきました。
(何年も同じ店舗に同期がいるのはなかなかめずらしいのです)
正直まだ実感がありません。。。

s-卒業おめでとう!家族の様に仲良しなルージュブランスタッフ。
それぞれ沢山の思いを込めて、ちゆきPにプレゼント贈呈です。
以前卒業したPJさんもサプライズで登場し、ちゆきP感無量!!!!
涙がとまりません!!
これもちゆきPの人柄ですね~☆

この4年半にちゆきPがルージュブランに残してくれたものを
大切に守り続けていきます!!

ちゆきP、本当にお疲れ様でした☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です