ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

specialday★6.30

ルージュブランブログを
ご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
新たなご夫婦が幸せの門出を迎えられました♪

ともひろさん♥あゆみさん

003A2211_1_R

笑顔の素敵なとてもとても
面白いおふたりです♪

おふたりは大人気テーマパークが
大好きです!!
結婚式のテーマもあの大人気テーマパークを
テーマにしました★

そしてこの日を迎えるまでに
たくさんたくさん準備を頑張ったおふたり
ペーパーアイテムや装飾なども
たくさんこだわりました!!

そして迎えた今日この1日

心配していたお天気も
おふたりの味方をしてくれ
満点の青空が広がっていました

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

おふたり別々のお部屋でお支度をし、
仕上がった姿を
初めて挙式会場でお互いの姿を見ます

そこで、新婦あゆみさんから
新郎ともひろさんへ
サプライズでお手紙を読んで頂きました

今までの感謝のお気持ち、
そしてこれからもよろしくの
思いを込めて送って頂きました

おふたりの絆がさらに強く結ばれた瞬間です

そして、いよいよ挙式の始まりです
おふたりが選ばれたのは「人前式」

ゲストおひとりおひとりを
立会人とし、
ゲストの方みなさんに
おふたりの誓いを立てて頂きました

おふたりらしい、
温かい挙式となりました

挙式の後は中庭でイベントです!

フラワーシャワーやペーパーシャワー
おかしまきも行って頂き
おふたりの夢だった
バルーンリリースも行いました★

003A2695_1_R

色鮮やかなカラフルのバルーンが
空に放たれる瞬間
とてもとても素敵でした^^

そして、披露宴のスタートです!

ゲストの方のたくさんの温かい拍手に
包まれるなか
おふたりがご入場されました

今日はおふたりの大切なご家族
そして親しいご友人をお招きしての披露宴です

特別、高砂テーブルを用意するわけでなく
ひとつのテーブルにご家族ご友人
そしておふたりがみんな一緒に
席を囲みお食事を楽しんで頂きます

お友達からもお祝いのお言葉も頂き
今日はおふたりからの
おもてなしがたくさん溢れた結婚式です

まずはプレゼントリレーを行って頂きました

箱の中にお題とプレゼントが入っており
お題に沿って次々と箱を回して頂きます

おふたりからゲストの方全員に
プレゼントが届けられるようにと
考えたゲームです!

みなさん盛り上がっておりました^^

そして披露宴のメインイベント
ケーキカットのお時間です!

おふたりがこだわりにこだわった
ウエディングケーキにナイフを入れて頂きました

そしてここで・・・
なんと、6月30日結婚式当日が
お誕生日の新婦あゆみさん!

ゲストの方全員と一緒に
バースデーソングをうたい
新郎ともひろさんから
花束をプレゼントして頂く
サプライズを行いました!!

003A3396_1_R

これには新婦あゆみさんも
すごく驚かれていました!

サプライズ大成功ですね★

そしてお誕生日おめでとうの
気持ちも込めて
ケーキを食べて頂き、
新郎ともひろさんには
愛情の分たっぷり食べて頂きました♪

そしておふたりからのサプライズとして
おふたりのご姉弟、ご両親にも
ケーキを食べて頂きました^^

ご家族に感謝のお気持ちを伝えて頂いた後は
お色直しのための中座です

それぞれ、大切なお母様と一緒に
ご中座に向かって頂きました

お色直しのご準備が整ったおふたり、
ルージュブラン自慢の
ガーデンからカラードレスでご入場です!

新婦あゆみさんの大好きな
プリンセスに似たイエローのドレスに
真っ赤なバラのブーケ
すごくお似合いで素敵でした^^

そしてみなさまと一緒に
キャンドルリレーを行って頂きました

003A3820_1_R

とてもロマンチックで、
幻想的な世界観になりました

おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます!

ゲストの方で1番素敵なお写真を撮った方に
プレゼントや
おかしまきのおかしの中に
当たりを付けていたり
たくさんおもてなしを行いました!

そしてルージュブラン大人気ビュッフェ
お茶漬けビュッフェも行って頂きました!

おふたりからのたくさんのおもてなしの後は
ご家族の方に感謝を伝えて頂きます

そして、ゲストの方みなさまからの
温かい大きな祝福の拍手の中
おふたりは幸せの門出を迎えられました

ともひろさん♥あゆみさん

ご結婚、本当におめでとうございます!

ついにこの日を迎えてしまいましたね・・・
嬉しい気持ち大半、
寂しい気持ちも個人的にあります

おふたりと初めてお会いして
ルージュブランに任せて頂き
今までたくさんの準備、
お打合せをさせて頂きましたが
いつも本当に楽しく
おふたりの結婚式が
楽しみで仕方がありませんでした

そして迎えた今日1日、
おふたりのたくさんの涙、笑顔、
幸せそうな表情を見ることが出来て
私も本当に幸せでした

たくさんの幸せを、ありがとうございます

今はおふたりの結婚式の余韻に浸りつつ
早くもおふたりにお会いしたい気持ちです笑

妹みたいと言ってくださったことも
すごく嬉しかったです!

おふたりがしっかりされている分、
頼りないところもあったと思いますが
おふたりの担当プランナーとして
結婚式のお手伝いが出来たこと
心から嬉しいです!!!

私は本当におふたりが大好きでした!!

いや、今も大好きです!!!

また、夏祭りやクリスマス会で
絶対に遊びにきてくださいね・・・!

おふたりの担当が出来て
本当に本当に幸せでした
ありがとうございます

そして、ずっとずっとお幸せに・・・★

003A4378_1_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です