ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

乾杯と言えば・・・この方☆

とうとう夏到来!!!待ってましたっ石黒です。
3連休見事に快晴

晴れ男、晴れ女が集まっています。

今日は日進にある姉妹店、オランジュベールにてスタッフの結婚式がありました!
オランジュベールの副支配人、渡邉優Pの結婚式。

各店舗から沢山のスタッフがお祝いしに駆けつけます!
もちろんルージュブランからも幸せな2人をお祝いしてきました。

私はブラスバンド部に所属しています!
トランペッター石黒。
毎回スタッフの結婚式に演奏しており、今日はブラスバンドの生演奏をバックに新郎新婦入場です♪♪

私達の演奏でゲストの方の手拍子、その中を歩く新郎新婦。
階段の上から吹いていたのですが、なんだか主役ではない私が気持ち良かったです~

そして披露宴がスタートします!

スタッフの結婚式・・・といえば。
毎回スタッフの結婚式ブログにのっています・・・

そう
「乾杯といえばこの方です!長淵剛さんです!どうぞ!!」

「かた~い絆に~思いを~のせて~♪」
熱唱!!!決まってこのターバンにサングラス!
社長を囲むスタッフ、もうノリノリです♪♪

この写真は去年、ルージュブランで経理担当だった岸田が結婚式を挙げた時の写真です!
登場して歌うだけではありません!!
社長の「乾杯~~~」のご発声の後、花火やテープシューターが発射。
(テープシューターとはライブなどで使うゴールドテープが宙を舞うもの)
テープシューターの音にびっくりして、持っているシャンパンがこぼれてしまう程の盛り上がり様!!!
歌のプレゼントなかなかこんなに盛り上がっている乾杯はありませんよね。
でも毎回スタッフの結婚式で社長が登場するのがとっても楽しみなんです!!

これからもスタッフの結婚式での登場、続けてほしいと願っている石黒でした☆
渡邉優Pの結婚式の様子は木曜日に写真付きでご紹介します!!
お楽しみに☆

~おまけ~
バッチリ!「長淵になった?」

毎回ヘアメイクの先生のセット付き。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. きっしぃ : 2010年7月19日 11:27 PM

    グロちゃん!社長の乾杯の写真・・・懐かしいです☆
    裏ではこんなふうになってたんですね(笑)
    今日、渡邉優くんの結婚式だったんですか??
    辞めてからもブログを拝見していますが、今年はブラス結婚式多いですね!社長の乾杯もその分多いんですね(笑)!!
    これからもルージュブランのブログ楽しく拝見させていただきます☆
    初めての夏祭り参加も楽しみにしています♪

  2. グロ : 2010年7月26日 5:52 PM

    きっしぃ☆
    懐かしの写真だよね!!
    そうなんです!裏ではこんな風になってたんだよ~
    今年も長淵さんのオファーは多かったはず!!!
    これからもスタッフの結婚式には登場するよ~
    夏祭り楽しみにしてます(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です