ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

2010 BRASS慰安旅行 No.3

先日に引き続き、今日も慰安旅行ブログです!
みなさま、お付き合いください。

―慰安旅行2日目
ブラスの慰安旅行といえば…運動会&バレーボール大会!
北海道に行っても、三重に行ってもこれだけははずせません!!

佐世保の運動場を貸し切り大運動会スタートです!

大縄跳び第1種目、チーム対抗大縄跳びです。
この写真からルージュブランの様子が伝わるでしょうか?
…10チーム中10位。最下位です。
シェフや支配人は16回までしか体力が持たないみたいです。

まあまあまあ、気を取り直して次にいきましょう。

ムカデ競争②
続いては、ムカデ競走。
高橋さん、頑張って!と思わず声援を送りたくなりますね。
うしろのみんなも必死についていきます。

ムカデ競争①
競技中ですが、女子メンバーはこの笑顔♪余裕…いやいや必死に頑張ってますよ!
簡単そうに見えて意外と難しいんです!ムカデ競走。

女子リレー①
毎年、ルージュブランが1番力を入れているのがこの種目!
女子スウェーデンリレーです。
石黒さんとアンカーのエミリーさんが1人、2人と抜かしていって…

女子リレー②見事4位!
毎年1位を狙っているルージュブランとして悔しい結果になりましたが、堂々の第4位。リレーメンバーのたらちゃん、みさきちゃん、いしぐろさん、エミリーさんお疲れさまです。
男子の結果は想像にお任せします。

全員全脚
ラストは全員全脚。
「せーの、いち、に、いち、に!」の掛け声に合わせてみんなで心をひとつにします。とにかく必死で走った全員全脚。みんなの絆がさらに強くなった気がします。

佐世保バーガー
運動会で汗を流した後は、お昼ご飯!
佐世保名物の「佐世保バーガー」です。
具だくさんの大きな大きなハンバーガーを頬張ります。おいしー♪

午後からはバレーボール大会!
ですが、白熱しすぎて写真が残っていません。気になる方は直接スタッフに聞いてください。

そして、場所を長崎ハステンボスに移し、はじまったのは宝探しゲーム!
優勝したチームには豪華ステーキディナー。
体力と頭脳を使うこのゲーム。頭をフル回転させて、ハウステンボス内を全力疾走!
こちらも、白熱しすぎて写真が残っていません。
気になる方はスタッフまで。

そして、その後は夜のハウステンボスをそれぞれ楽しみます。

夜景②
私と應原Pは、夜のハウステンボスに繰り出し大撮影会!
最近一眼レフを買ったばかりの應原Pは、とにかくシャッターを切りまくります。
夜のチャペルの前での一枚。
昼とはまた違った夜のハウステンボスはカップルにおすすめです!
みなさんも長崎に立ち寄った際はぜひハウステンボスへ。

夜景①

この写真も素敵じゃないですかー?
應原Pと一緒に夜のハウステンボスを思いっきり楽しみました。
こうして、夜は更けていき最終日へと続いていくのです…。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です