ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

始まりの日6.3

ルージュブランブログをご覧のみなさん
こんにちは!

今日もルージュブランで
幸せなご夫婦が誕生致しました♪

かずきさん♥かすみさんです

004A0150_R

笑顔が本当に素敵な
とっても良いおふたりです♪

おふたりの結婚式は、
新郎かずきさんから新婦かすみさんへ
真っ赤なバラの花束と共に
プロポーズを行って頂き
結婚式という1日が始まりました

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
ゲストの皆様に
おふたりの誓いをたてて頂き
皆様に温かく見守って頂くなか
挙式を行いました

004A0647_R

少し緊張されていた様子でしたが
涙あり笑いありの挙式で
とてもおふたりらしい式になりました◎

挙式の後は中庭にてフラワーシャワーを行い
女性ゲスト全員参加の
ブーケトスも行い大盛り上がりな場面となりました♪

そして、披露宴のスタートです★

少し前まで緊張されていたおふたりですが
ゲストの皆様に近くで見守って頂くなか
少しづつ緊張が解けたおふたり
笑顔もたくさん見ることができました♪

会社の方やお友達から
お祝いのスピーチを頂き
皆様とたくさんお写真を撮って
頂いた後は
披露宴のメインイベント
ケーキカットです★

おふたりこだわりのウエディングケーキは
かすみさんの大好きな
真っ赤なバラがたくさん乗ったケーキです!

そのケーキに仲良くナイフを
入れて頂きました♪

004A1043_R

おふたり仲良くファーストバイトの後は
おふたりのご兄弟にケーキを食べて頂きました♪

兄弟の絆が感じられた瞬間でした◎

そして、披露宴は中盤
お色直しのための中座になります

おふたり一緒に
かすみさんのおじい様おばあ様と
中座に向かわれました

そして、お色直し入場は
かすみさんお気に入りの真っ赤なドレスで
ご入場です♪

004A1211_R

ルージュブランの緑と相性がばっちりで
皆様が歓声を上げるほどでした★

この後はかずきさんが楽しみにされていた
ビールタンクサービスで
ゲストの方をおもてなしして頂きました♪

お友達からの余興やお祝いのスピーチも頂き
皆様に見守って頂くなか
披露宴は無事お開きを迎えました◎

かずきさん♥かすみさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いした日から
今日まであっという間でしたが
おふたりとお打合せした日は
私にとってもかけがえのない時間でした!

いつも笑顔で迎えてくれ、
本当にうれしかったです!

いつも可愛がってくださってたように
私にとっておふたりは
お兄さんお姉さんのような存在でした!

もう打合せがないのが本当にさみしいです・・・

元気なお子様を産んで、
絶対にまたルージュブランに
遊びにきてくださいね♪

いつでも待っています★

そしてずっとずっとお幸せに・・・!

004A1699_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です