ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

姉妹

こんばんは!
梅雨明けが待ちきれない、夏大好きな伊藤です。

昨日は梅雨時期にもかかわらず、比較的いいお天気でしたね!
私はお休みをいただいていたので、妹の住むアパートへ遊びに行きました。
私と3つ歳の離れた妹は、今一人暮らしをしながら専門学校に通っています。
去年1年間だけは私と二人暮らしをしていました。

私が一宮で暮らすようになってからは、ほとんど会うこともなくなりましたが、
たまにこうして遊びに行ったり泊まりに行ったりしています。

もともと気持ち悪いくらい思考回路が同じで、よく気の合う妹なので、
私が帰ると寝る間も惜しんで話が盛り上がります。
昨日ももちろん、話し出したら止まらず、仕事の話や学校の話、近況報告トークに花が咲きました♪

みなさんにご兄弟はいますか?
両親や友達には言えないことが言い合えたり、自分の1番の理解者、といえる人もいるかもしれません。
結婚式のお手伝いをしていると、新郎さんや新婦さんのご兄弟が、感極まって涙されている姿をよく見ます。
ご兄弟には、ご両親とはまた違った特別な想いがあるんだろうな、と感じます。
もし私が妹の結婚式に列席したら・・・
ときどきそんなことを考えて、嬉しいようなさみしいような、なんとも言えない気持ちになります。

人生の門出である結婚式、ご両親はもちろん、ご兄弟にもぜひ、今までの感謝の気持ちを伝えてほしいと思います。
おおざっぱな私は、几帳面でしっかり者の妹にいつも助けられているので、
自分の結婚式(あればですが・・・)では、ありがとうを伝えようと決めています。
恥ずかしくても全部素敵な思い出になる、せっかくの一日ですからね!

妹が朝ごはん用にコンビニで買ってきたパン2個が、
数日前に私がコンビニで買ったパンとまったく同じ組み合わせで、姉妹ってすごいなあーと思った伊藤でした☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です