ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.26Wedding~楽しく盛り上がる1日~

本日ルージュブランで幸せな門出を迎えられた
おふたりを紹介致します

新郎 あつしさん
新婦 きょうかさん

おふたりの1日は
きょうかさんからあつしさんへの
サプライズのお時間から始まります

この日きょうかさんは
あつしさんへ1通のお手紙を送りました

004A8278_R

今日までの日々
そしてこれから夫婦として歩む日々

おふたりにとって結婚式は
普段なかなか伝えられない想いを
言葉で伝える日になります

きょうかさんのお言葉で
しっかりと想いを伝えていただきました

そして挙式が始まります

挙式はチャペルでの人前式

004A8577_R

挙式では1本のオリーブを用いました

このオリーブには待合室でゲストの方ひとりひとりから
おふたりへのメッセージをかけていただき
世界でたったひとつのオリーブの木が完成しました

そしてそのオリーブに
ご両家のお家から持ってきたいただいたお水を
おふたりで注ぎます

”今まで育ってきた環境は違うけど
これからは2つの家族が1つになり、
お互いの家の愛情をいっぱい受け
新しい家を築いていきます”

そんな意味が込められています

そしてオリーブの木は
「幸せを呼ぶ木」
とも言われています

きっとおふたりはたくさんの幸せ溢れた家庭を
これから築いていくことと思います

そして、挙式のあとは
ウェディングパーティです

パーティーでは
きょうかさんのお父様、お母様が
ご用意してくださった
生ハム、ワインビュッフェが
ゲストの方をおもてなしします

メインイベントのケーキカット

004A9071_R

おふたりのお好きなキャラクターを
デザインしたおふたりらしいケーキです

そしてその後は
きょうかさんは妹さんと
あつしさんは弟さんと
それぞれお色直し前のご中座をしていただきました

お色直しはガラッと雰囲気を変えて
ガーデンからのご入場です!!

IMG_9436_R

儀礼服姿のあつしさん
大好きなオレンジ色のカラードレス姿のきょうかさん

先ほどの姿とのイメージチェンジに
ゲストの方からもたくさんの歓声をいただきました

お色直し入場のあとは
あつしさんからきょうかさんへ
BIGサプライズがありました

内緒で準備をした映像と
お花束のブレゼントに
きょうかさんはとてもびっくりされていましたね

こうしておふたりの1日は
笑顔いっぱいそして大盛り上がりのなか
無事お開きとなりました

あつしさん きょうかさん

昨年の3月から今日まで約1年間
気が付けばあっという間に月日が経っていました

いつも一生懸命準備を進めてくださったおふたり

テーマ通り、みんなで楽しめる1日になりましたね

担当プランナーとして
おふたりの一番近くで一緒に過ごすことができ
私自身もとても幸せな時間でした

ルージュブランを選んでいただき
本当にありがとうございました
おふたりと出会えて当日を迎えることができ
感謝の気持ちでいっぱいです

ここからがおふたりのスタートですね

おふたりらしく温かく笑顔いっぱいの楽しい家庭を
築いていってください

またおふたりにお会いできることを
心より楽しみにしています

004A9504_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です