ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなが笑顔になる日

本日もルージュブランで幸せな門出を
迎えられたおふたりをご紹介致します!

新郎 やすたかさん
新婦 ゆいさん

004A1477_R

笑顔がとっても素敵で
優しくておふたりの周りにはいつも
温かい時間が流れています

そんな、いつも笑顔いっぱいのおふたりの
結婚式はゲストの方がみんな笑顔になるように・・・

会場中に幸せが溢れるように準備を進めてまいりました

1日の始まりはチャペルにて
人前式から始まります

おふたりらしい誓いの言葉を
ゲストの方に披露し
賛同の拍手をいただきました

004A1771_R

そして披露宴がスタートします!

前半は

やすたかさんのご友人からの余興や
ゲストの方とのお写真タイム
可愛い甥っ子くんがおふたりの大切なウェディングケーキを
運んできてくれ、
そのおふたりのケーキにナイフ入れました

004A2124_R

その後のファーストバイトも
大成功!
おふたりらしい時間となりました

そして、お色直し前のご中座は
それぞれ大切なおじい様、おばあ様と

普段は会えないからこそ
想いは溢れています

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに
今までのありがとうと
これからも長生きしてね
そんな想いを伝えていただきました

そしてお色直し入場は
可愛らしいラベンダー色のカクテルドレスで

004A2296_R

大好きな映画のワンシーンを再現しました

ゆいさんのご友人からの余興もあり
ご友人もご親族も笑顔いっぱい楽しんでいただける
1日となりました

やすたかさん ゆいさん

約1年間、本当にあっという間でしたね

真面目でカッコよくてゆいさん想いなやすたかさん
可愛くてお洒落で、いつも一生懸命なゆいさん

おふたりと過ごした準備期間
とても楽しかったです
いつも私の話を笑顔で聞いてくださって
ありがとうございました

またくだらないお話をいっぱいして
一緒に笑える日を楽しみにしています

次は夏の撮影会でぜひお会いしましょう!

ずっとずっとお幸せに…♪

004A2770_R

ルージュブラン 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です