ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなが笑顔になる日

本日もルージュブランで幸せな門出を
迎えられたおふたりをご紹介致します!

新郎 たつやさん
新婦 えりなさん

003A5097_1_R

たくさんのご縁があり、おふたりと今日この日を迎えることができました。

おふたりの1日のテーマは
”みんなが笑顔になる日”

ゲストの方との時間を楽しみたい

これがおふたりが大切にされていたことです

チャペルにて挙式のあとは
笑顔いっぱいウェディングパーティーが
はじまります!

003A5925_1_R

ゲストの方からの余興やお写真タイムを楽しみ
披露宴もいよいよ中盤

ケーキイベントのお時間です

003A6351_1_R

えりなさんのこだわりがぎゅっと詰まった
ウェディングケーキ
おふたりとも笑顔でナイフ入刀、
そしてファーストバイトもしっかり行いました

その後は
それぞれ大切な方とご中座していただき
お色直し入場です!
とっても可愛らしいピンクのカクテルドレスに
チェンジをしルージュブラン自慢の
ガーデンからご登場です

003A6785_1_R

こうしておふたりにとってゲストの方にとって
大切な結婚式という1日は
たくさんの笑いと涙のなか無事お開きを迎えました

たつやさん えりなさん

おふたりと初めてお会いした2月から
あっという間の3か月間
一緒に今日を迎えられて本当に良かったです

この3か月間はおふたりにとって
どんな準備期間になりましたか?

そして迎えた当日はおふたりにとって
最高の時間になりましたか?

今日みた景色を忘れず
これからいろいろなことがあるかと思いますが
おふたりらしく笑顔で明るい楽しい家庭を
築いていってくださいね

これからはルージュブランファミリーとして
ずっとずっとよろしくお願い致します!

またお会いできる日を心より楽しみにしています♪

003A7652_1_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です