ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

お互いの気持ちを確かめ合う日~オレンジデー~

本日もルージュブランで幸せな門出を迎えられた
おふたりをご紹介致します!!

004A9088_R

新郎 まさきさん
新婦 えりかさん

4月14日。
この日はオレンジデーと言われています

2月14日 バレンタインデー
大好きな人に想いを伝える日

3月14日 ホワイトデー
その想いに答える日

そして
4月14日 オレンジデーは
”そんなおふたりの想いを確かめ合う日”

長いお付き合いの期間を経て
今日この日を迎えたおふたりにぴったりの特別な日です

まさきさんえりかさんの1日は
ガーデン挙式から始まります

004A8833_R

≪ゲストの方とより近くで
そして緑溢れるガーデンで
愛を誓い合いたい≫

お天気が心配でしたが
神様はおふたりの味方でした

挙式の5分前、雲の切れ目から日差しが差し込みます

天気も味方につけ
おふたりは自然いっぱいのガーデンで
無事夫婦となりました

そしてウェディングパーティが始まります★

こだわりのお料理
こだわりの会場コーディネート
おふたりの手作り品

今日この日まで一生懸命準備をしてきました

ゲストの方の満面の笑顔

そんな表情を身近で感じ、
おふたりも幸せいっぱいの表情です

パーティーのメインイベントと言えば
ケーキカット!

しかしおふたりはケーキカットではなく
ケーキドリップを行いました

004A9470_R

パティシエと考えたケーキを
おふたりの手で完成させていただきます

そしていよいよパーティーも後半です

お色直し入場は
ウェディングドレスからがらりと変わり
和装のお姿でご入場です!!!

IMG_1519_R

紋付、色打掛でのご登場に
歓声が響き渡ります

こうしておふたりの笑顔いっぱいの1日は
笑いと涙のなか、無事お開きとなりました

まさきさん えりかさん

ご結婚誠におめでとうございます

ずっとずっと心待ちにしていた
結婚式当日、おふたりの目にはどう映りましたか?

幸せでしたか?
楽しめましたか?

おふたりと私たちルージュブランスタッフで歩んできた
今日までの準備期間は本当にあっという間でしたね

”ルージュブランで結婚式を挙げてよかった”
そうおふたりに言っていただけたことが1番嬉しかったです

またぜひおふたりでルージュブランに遊びにきてください☆
おふたりにここでお会いできる日を心待ちにしています

最後になりますが
今日まで私に担当プランナーをお任せいただき
本当にありがとうございました

おふたりの担当をすることができ幸せです
大好きなおふたりに感謝の気持ちでいっぱいです

ずっとずっとお幸せに・・・

004A9061_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です