ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

雲ひとつない青空。
輝くガーデンの緑。
五月晴れという言葉にぴったりの今日、
ルージュ:ブランでは2組の素敵なカップルが誕生しました!!

まずはたかゆきさんゆみこさんです。

ご家族 ご親戚 ご友人
おふたりに関わるすべての方がこの日を心待ちにしていましたね!!

おふたりの出発をゲストのみなさまに近くで見守って頂いた人前式。
誓いのキスの前には
たかゆきさんからのプロポーズがありました。
たかゆきさんの力強いプロポーズ、胸に響きましたよ。
ゆみこさんにもしっかりとお返事して頂きました。

挙式の後には
祝福のシャワーです!!

s-祝福のシャワー

なんとこの折り鶴、リボン、紙吹雪は
すべてゆみこさんのお母様の手作りなのです!!
愛情いっぱいの鶴が青空を舞いました。

いよいよ披露宴の始まりです。
今日のメニューにはゆみこさんのお父様お母様が家庭菜園で育てたスナックえんどうといちごが登場しました。
ゲストの方とたくさん写真を撮って頂いたり
おふたりのキューピットの方にスピーチして頂いたり…

そしてケーキカットです!!

s-ケーキカット
おふたりのアイディアがつまったケーキは
ゲストの人数分のいちごで作った人形が並んでいます。
ひとつひとつ表情も違うんですよ。

かわいい!!
という歓声があがっていましたね。
1本のナイフに愛を込めてケーキ入刀です!!

まだまだ見どころは続きます。
なんと…
たかゆきさんのお母様は5/13、ゆみこさんのお母様は5/12が
お誕生日だったのです。

s-あーん
おふたりからはそれぞれのお母様の似顔絵ケーキをプレゼント。
小さい頃はお母様に食べさせてもらっていたおふたりですが
今日はおふたりからお母様へあーん!!と食べさせて頂きました。

続いてゆみこさんの中座です。
サプライズでだーいすきな弟さんと手をつないで歩いて頂きました!!
ゆみこさんの目には涙が浮かんでいましたね。
そしてなんとたかゆきさんの中座の相手は
おふたりが用意してくださったサプライズ!!
なんと私を指名して頂きました。
うれしくてうれしくて思わず泣いてしまいましたよ。

まだまだサプライズは続きます。
今までずっと一緒に打ち合わせに来てくださったゆみこさんの弟さん。
今日もおふたりより早く会場入りした弟さん。
おふたりのために1000枚以上の写真を撮り続けた弟さん。

s-プレゼント

そんな弟さんのためにおふたりから
サプライズプレゼントです。
姉弟、そして新しい兄弟の強い絆を感じましたよ。

たかゆきさんゆみこさん

s-3人で♪
おふたりとそしておふたりのご家族と初めてお会いしてから今日まで
本当にあっという間でしたね!!
いつもわいわい打ち合わせ、本当に楽しかったです。

おふたりとの思い出は語りつくせませんね!!
いつもあたたかいご家族に囲まれているおふたり。
今日もご家族の愛あふれる素敵な1日になりましたね。
今日のことは一生忘れません!!
今度はおふたりがあたたかい家族をつくる番ですね!!
いつでもルージュ:ブランでお待ちしておりますので
たくさん撮った写真見せてくださいねー!!

たきもとちえより

==============================================

ここからは、きんぴら大好き山内がお届けします!

午後からは、遠距離恋愛を経て今日の日を迎えた、あきゆきさん&まゆみさんです!
新郎のあきゆきさんは、兵庫県出身、新婦まゆみさんは愛知県。
兵庫からお越しのお客様に、尾張地方の結婚式を体感してもらいます!

s-リングリレー人前式では、リング愛を込めながら皆さんでリングリレーを行いました。笑い声も上がるほど、和やかな人前式でした!
披露宴では、お祝いのスピーチやテーブルごとのお写真を撮って過ごされました。

s-鏡でぽんお色直しは、とっても素敵な黒引きと、紋付です!まゆみさん、とーってもお似合いですね!!あきゆきさんもカッコいいです。和装の演出でも人気が高い、鏡でポン!中身はお二人が大好きな‘麩まんじゅう’名古屋で有名なお店の麩まんじゅうは、格別です。おいしかったですかー?

s-枯山水ケーキウェディングケーキは、お二人の思い出の場所を再現しました。遠距離恋愛でなかなか会えないお二人の、記念の場所。

s-ケーキカット京都の‘枯山水’をイメージしてデザインされたケーキに仲良くケーキ入刀!とっても可愛く再現されていますね!イチゴちゃんもたくさん乗っていて可愛いです♪

s-3人あきゆきさん&まゆみさん
ご結婚おめでとうございます!お二人に初めてお会いしたのは1年以上前ですね、今日まで準備お疲れ様でした!楽しかった打ち合わせがないと思うと寂しいです。今日からはお二人で協力して、暖かい家庭を築いていってくださいね!今日、人前式お互いに誓った、言葉をいつまでも忘れないでください。お幸せに♪山内

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です