ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せいっぱい♪

―おふたりとの出会いには何か縁があったんだと信じてます。

ピース
今日の主役はこちらのおふたり。
とっても優しいかつひろさんと、とっても可愛いさなみさん。
いつも仲の良いおふたりですが、今日はいつも以上に幸せそう♪
見ている私たちも、なんだか幸せな気分になってきます。

大切なみなさまに見守られる中行われた人前式。
今日は結婚証明書…ではなく婚姻届にサインをしていただきました。
緊張して手が震えながらも丁寧にお名前を書いている姿が印象的でした。

サプライズ和やかな雰囲気の中披露宴がスタート!
と、ここでなんとさなみさんからのサプライズ。
昨日お誕生日を迎えたかつひろさんへピアノ演奏のプレゼント。
一生懸命演奏してくださるさなみさん。それを見守るかつひろさん。
心温まる時間になりました。

みんなでケーキ仲良くガーデンからお色直し入場をしていただいた後にも、サプライズが待っていました!
「実は、今日はおふたり以外にもケーキカットを行っていただきたい人がいます」
登場したのは、なんとおふたりのお父様お母様。
予想もしていなかったサプライズにビックリです!

余興ここからは、お友達の皆さまからのお祝いの余興が続きます。
先生たちのピアノとハンドベル、とっても感動しました。
きっと、今日のために一生懸命練習して下さったんですよね。
かひろさんのお友達にも、ゲストのみなさまを巻き込んで会場を盛り上げていただきました。

おめでとーかつひろさんさなみさんおめでとうございました。
本当に今日まであっという間で…この日を迎えることが出来て嬉しい気持ちと、もう打ち合わせをすることがないのかと思うとちょっと寂しいような気もします。
おふたりの結婚式のお手伝いが出来て本当に嬉しいです。
10年後、20年後、30年後…待ってますよ!  川合しほより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さなみ : 2010年5月7日 9:29 PM

    ブログスゴイですねぇー!式当日までお世話になりました!
    ほんとー!川合さん、原口さん、松浦先生、ケーキの伊藤さん、スタッフのみなさんだーいすきです♪
    川合さんの10年後20年後30年後…の言葉も嬉しかったぁ~♪また結婚記念日としてルージュに遊びに行かせてくださいね(^O^)

  2. かつひろ : 2010年5月7日 9:35 PM

    ブログありがとうございます。
    最高の結婚式になりました~!
    皆さんのおかげで結婚式が楽しくて、終わってしまったことが残念でした。
    ルージュブランでならあと何回も結婚式したい気持ちでいっぱいです。
    何か理由を作って皆さんに会いに行って、もう一度結婚式の話をしたり御礼を言いたいです。
    とりあえず、1周年記念でお邪魔しようと2人で話しています。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  3. 川合 : 2010年5月8日 9:45 PM

    先日はありがとうございました。
    かつひろさんとさなみさんにとってルージュブランが思い出の場所になると嬉しいです。
    毎年5月4日にはルージュに遊びに来てくださいね!いっぱい思い出話しましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です