ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ずっと夢見ていた1日

―「ハタチの誕生日に結婚する!」ついに夢が叶いましたね。

晴天!
見てください、この青空!
まさしく結婚式日和です。
いつもとっても仲良しなたくやさんととともみさん。
先日のともみさんのお誕生日に入籍を済ませ、今日この日を迎えました。
きっと、お友達やご家族のみなさまもおふたりの結婚式を心待ちにしていたと思います。

そっくり!
受付では、似顔絵ウエルカムボードがゲストのみなさまをお出迎え。
見てください!本当にそっくりなんです。
はじめは緊張していたおふたりの顔にも笑顔が見えてきましたね。
さあ、いよいよ披露宴のスタートです!

ケーキカット
披露宴中には、サプライズでお父様お母様にケーキカットを行っていただきました!その様子を温かく見守るたくやさんともみさん。
お父様お母様の嬉しそうな、でも恥ずかしいような…そんな表情が印象的でした。

リメイク!
お色直しでは、個性的な赤いドレスにチェンジ!
ヘアメイクもばっちり似合ってます。
バルーンのスパークも盛り上がりましたね。

その後は、お友達のみなさまからの余興タイム。
今までお世話になった多くの方からのお祝いのメッセージに、ともみさん涙が止まりませんでした。やっぱり結婚式って良いですね♪

3人で!たくやさんともみさんおめでとうございます!
私にとって弟と妹のような存在で、「たっくんとともちゃんの結婚式楽しみだな」とこの日が来るのをワクワクしながら待っていました。
若いおふたり。きっとこれからいろいろなことがあると思います。困ったり、悩んだりした時は、信頼できる会社の上司、楽しいお友達、温かい家族、みんなに協力してもらいながら力を合わせて頑張っていってくださいね。
また、ルージュブランにも遊びに来てください!  川合

~おまけ~
シェフ!
小学校のころからサッカーを続けているたくやさん。
高校3年間サッカー部のマネージャーとして頑張ったともみさん。
…ということで、今日はシェフがユニフォームに着替えてメニュー紹介。
ちょっと頑張ってリフティングもやりましたよー!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともみ : 2010年5月2日 8:42 PM

    結婚式からもお1週間たってしまいましたね?
    緊張したけど楽しかったし、とても幸せな時間でした\(^^)/?
    ほんとにありがとうございましたっ?
    また川合さんとたくさんいろんなお話ができたらいいです♪
    川合さんだーいすき??
    今度たくちゃんと2人でルージュブランに遊びに行きますね?
    メールもいつでもくださいねっ??

  2. ともみ : 2010年5月2日 8:45 PM

    結婚式からもお1週間たってしまいましたね?
    緊張したけど楽しかったし、とても幸せな時間でした\(^^)/?
    ほんとにありがとうございましたっ?
    また川合さんとたくさんいろんなお話ができたらいいです♪
    川合さんだーいすき??
    今度たくちゃんと2人でルージュブランに遊びに行きますね?
    メールもいつでもくださいねっ??

  3. 川合 : 2010年5月4日 7:50 PM

    私にとってもたくやさんとともみさんの結婚式は楽しくて、幸せな時間でした。
    結婚式は終わっちゃったけど、これからもいろいろな話しましょう!いつでも遊びに来てください。
    メールも送りますねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です