ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HOSHIZAKI WEDDING ☆

みなさんこんばんは!
毎朝桜を眺めながら通勤している應原です

s-IMG_6114本日ルージュブランではとっても思いのこもった結婚式あり、素敵なカップルが誕生いたしました!
あきひろさんえりさんです!緊張する~!と朝から落ち着かないあきひろさんですが、えりさんは余裕の笑顔!さすが花嫁です!
そして、今日の日に向けて一生懸命準備をしてきて下さいました☆

おごそかな雰囲気の教会式のあとは、華やかなフラワーシャワーです!
挙式の緊張もほぐれてきて、いつものおふたりの笑顔がはじけましたね♪
s-IMG_6144s-IMG_6184

おかしまきやかわいいお子様からの花束のプレゼントなど楽しいお時間の後は!
いよいよまちに待ったウエディングケーキカットです!
本日はあきひろさんがお務めの会社のマークの実写版をイメージして作られた世界に1つだけの最高のケーキとなりました☆マジパンのおふたりもそっくりですね☆

s-IMG_6208s-IMG_6156
ご友人からの楽しい余興のあとはいよいよクライマックス…

あきひろさんからえりさんへ、今までの気持ちと、ずっと渡したかったものをプレゼントしてくださいました!!
その私買ったものは… 婚約指輪です。

あきひろさんの思いのこもった指輪は、なによりも美しく、えりさんは涙を流して感動してくださいましたね!大成功して私もほっとしましたよ~!!!
これからはおふたりで1つの道を歩んでいくんですね。
何があっても、おふたりなら素敵なあたたかい家族になれると思います!
またルージュブランでおあい出来るのを楽しみにしておりますね!どうかどうかお幸せに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

s-IMG_6173
本日のシェフは、冷蔵庫の修理をがんばりました!
HOSHIZAKIのみなさまも大喜びしていただけてよかったです☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひつじ : 2010年4月8日 3:32 PM

    こんにちは       ブラスではランチ営業をしているところがあると、聞いたことがあるのですが、どこですか?      式に参加してとてもおいしい料理でしたので、また食べたいと思いました!

  2. コムラ : 2010年4月9日 12:26 AM

    ルージュブランの皆さん、昨日は素敵な式を挙げさせていただいてありがとうございました!! 本当にどれも思い出に残っていて、友人や参加者からも「ほんとよかったよ~。感動した。」という声をいただきました。短い期間での準備でしたが、最初は迷っていただけに、やっぱり結婚式をしてよかったな。と改めて感じてます☆☆☆
    ケーキのマジパンの顔がそっくりで、かわいくて何度も眺めてしまいました。雰囲気が似すぎですね 笑 大切に家に飾ってあります♪
    担当の應原さんをはじめ皆様本当にありがとうございました(^▽^) また遊びに行きたいと思います。しばらくは写真を見たり思い出に浸りたいと思います(´Э`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です