ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Travel★Wedding

ルージュブランスタッフをご覧のみなさんこんにちは!
今日もルージュブランで素敵なご夫婦が誕生致しました♪

たかのりさん ともこさん

笑顔がすてきなとっても優しい素敵なおふたりです★

9X5A1486_R

おふたりの結婚式のテーマは「旅行」

このテーマのために
たくさん手作りなど頑張ってくださいました!!

とにかく世界観やコーディネートにこだわったおふたり
「旅行」というテーマがゲストの方にも伝わったと思います★

そんなおふたりが選ばれた挙式は「ガーデン挙式」

ルージュブランの中庭スペース、外で行う挙式です
澄み渡る雰囲気のなか、
たくさんの方に見守って頂き、
温かい笑顔が絶えない挙式となりました

9X5A1705_R

そして挙式の後は披露宴のスタートです!

コーディネートもこだわりいっぱい!
旅行という世界観が出るようにこだわりました^^

みなさんに見守っていただくなか披露宴が始まり、
少し緊張もほぐれ?たおふたり
笑顔がたくさん見れた時間となりました♪

お友達からの素晴らしいダンスの余興のあとは
披露宴のメインイベント!
ケーキカットです★

ケーキも新婦ともこさんのこだわりが詰まったケーキです★

9X5A2105_R

とっても可愛らしいケーキにナイフを入れて頂き、
実は結婚式の前日が誕生日だった新郎たかのりさん
みんなでバースデーソングを歌いケーキを食べて頂きました♪

そしてカラードレスへお着替えするため
大切なかたと中座をして頂きました

そしてお色直し入場です!

ルージュブラン自慢のガーデンから
おふたり揃ってご入場!
&のマーキーライトがさまになってました♪

9X5A2270_R

これにはみなさんの歓声がやまず!
おふたりも聞こえていましたか^^?

そしてフルーツビネガー作りを行い
まだまだおふたりからのおもてなしとして
お茶漬けビュッフェを行いました^^

みなさんに楽しんで頂き
披露宴は無事お開きを迎えることができました

たかのりさん ともこさん

改めましてご結婚本当におめでとうございます^^
結婚式はどうでしたか^^?

とってもおふたりらしい、
温かい優しい結婚式になったと思います

おふたりのゲストの方も
おふたりみたいに温かい方たちばかりでした!

きっと、おふたりの雰囲気や
空気感がそうなのだな~と思います^^

たくさん頑張ってくださった手作りも大成功でしたね!

私の分のロゼットもご用意して頂いて
ありがとうございました^^

おふたりの優しさや空気感にいつも
癒されておりました^^

これからの生活も、
おふたりらしく過ごしてくださいね★

そしてまたいつでも
ルージュブランへ遊びにきてください!

おふたりの担当が出来て本当に幸せでした!

9X5A2604_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です