ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

3連休スタート!!

今日も幸せいっぱいのご夫婦が
誕生致しました!!

新郎たくやさん
新婦まなみさん
おふたりはとっても温かな笑顔で接してくださいます!

7M0A1986_R
「今日はおもいっきり楽しむぞー!!」と
いつもの素敵な笑顔で写真撮影がスタートしました

見事な雲ひとつない青空!!
ルージュブラン自慢のガーデンも光が入ってキラキラしています
たくやさんとまなみさんは前撮りもされていらっしゃるので
カメラを向けるともうポージングもバッチリです^^
7M0A2451_R
「おめでとう」「幸せになってね」
「ありがとう」「幸せになります」
こんな会話をよく聞きます
ゲストとおふたりの距離が近いからこそ
できる会話だと思います
泣きながら抱き合っている姿を見ると
とても幸せな気持ちになります

たくやさんとまなみさんのこだわりは「料理」
シェフと打ち合わせをし一品一品におふたりの好きな食べ物や
思い出も食べ物を添えおふたりらしくゲストをおもてなし!

そしてパフォーマンスも!!
普段からお料理をされるたくやさんが厨房でシェフと一緒にお料理を?!
7M0A2705_R
大きな炎を上げゲストからは歓声があがりました^^
なんとリハーサル以上の炎を上げたたくやさん!
大成功でしたね!!

7M0A2940_R
装いも新たにご登場されたおふたりです!
盛り上がったあとは幻想的にキャンドルリレーで祝福を!
ゲストの皆様にご協力いただきキャンドルの炎で大きな円ができあがりました
幸せにを願ってキャンドルの炎を吹きおさめていただきました!

7M0A3372_R
たくやさん&まなみさん
おふたりと一緒に今日という日を迎えることができ
そして一番近くておふたりの最高の笑顔が見れたこと
とてもうれしく思います!
打ち合わせがなくお会いできないと思うと寂しい気持ちもありますが
これからのおふたりの幸せを願っています^^
そしていつでもルージュブランファミリーとして
遊びにいらしてくださいね~♪     石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です