ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy 祭 Wedding!!

いよいよ6月!!
ジューンブライドといわれる6月の花嫁は
必ず幸せになれるんです。
そんな6月にふさわしいカップルが今日ルージュ:ブランで誕生しました!!

かずのりさんともみさんです!!
IMG_0223
サングラスと愛車がとってもお似合いなかずのりさんと
美人でスタイル抜群のともみさん!
1年前のドレス試着会にお越し頂いたときからずっと
おふたりの結婚式当日の晴れ姿が
見たい!!
おふたりの結婚式のお手伝いがしたい!!
ずっと思っていました。
前撮りの和装姿とはまた違い
まぶしいくらいキレイなおふたりの姿。
見ただけで涙が出そうになってきました。

泣くのはなし、
笑顔の1日にしたいとおっしゃっていたともみさん。
でもお父様、お母様の顔を見た瞬間
たくさんの想いが込み上げてきましたね。
お母様からのベールダウンの儀式。
お母様の泣いたお顔も
ともみさんの泣いたお顔もそっくりでした。

挙式は人前式。
かっこよくて自慢だったというお父様と歩くバージンロード。
みなさまの手で完成させて頂いたウェディングツリー。
おふたりらしい穏やかで温かい時間になりましたね。

今日のテーマは「祭」!!
ガーデンでのフラワーシャワーでみなさまから祝福を頂いたあとは
おふたりからのプレゼントです。
IMG_0240
はっぴを着たおふたりがベランダからおかしまきです!
おふたりのはっぴ姿にみなさま大興奮!!
たくさんあったお菓子も
あっという間にみなさまの元へ。
夏を先取りしましたね!!
今年も夏が待ち遠しくなってきました!

いよいよ披露宴。
みなさまの顔を見て自然におふたりも笑顔です!
IMG_0256
おふたりのウェディングケーキはみなさまの手で完成させて頂いたもの。
いちごの人形をトッピングして頂きました。
ケーキカットのあとは
おふたりのご両親によるケーキカット!
おふたりに負けないくらいラブラブな
ご両親は
おふたりの目標ですね!

ともみさんはそっくりなお母様と
かずのりさんは小さな頃からかわいがってくださったおばあちゃんと
中座して頂いた後はお色直し入場です!

ともみさんも私もかずのりさんにどうしても着て頂きたかった
かずのりさんのお仕事の制服!!
かずのりさんは応えてくださいました!
IMG_0276
お父様が電車に乗る姿に憧れて
夢を叶えたかずのりさん。
その制服姿はとっても凛々しくてかっこいい!
迷って迷って決めたというともみさんのドレスもとっても素敵です!!
未来に向かって出発進行~!!

花火キャンドルサービスでみなさまのテーブルにごあいさつして頂いたあとは
とても楽しみにしていた余興です!
すばらしい映像と会場中が一体となったダンスに
大盛り上がりでしたね!

あんなにラストで盛り上がったおふたりの生い立ちDVDも
あんなに盛り上がっていたのにお手紙で急に号泣される姿も
かずのりさんだけでなくお父様への胴上げも
私は初めてでした。
すごいパワーでした!

かずのりさんともみさん
IMG_0247
かっこいい愛車でかっこよく登場してくださるおふたり。
いつもいつも打ち合わせも、その姿を見ることも私の楽しみでした。
かっこいいのに気がつかえるかずのりさん。
美人なのにだれにでも気がつかえるともみさん。
お互いに好きなところが一緒なんて、運命としか言いようがないです。
キラキラなオーラに包まれたおふたり。
そんなおふたりのことが私は大好きです!ファンです!
おふたりのお父様、お母様のように
目標にする姿があればこの先何があっても大丈夫。
ずっとずっとラブラブでいてくださいね!
私は毎週電車に乗るたびに
毎朝コンタクトをつけるたびに おふたりのことを思い出しています!
いつかかずのりさんの運転する電車にともみさんと一緒に乗せてくださいね!
おふたりは今日、始発駅を出発したところです!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です