ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いWEDDING

~10.15~
本日もルージュブランで
素敵な素敵なカップルが誕生致しました!

たかしさん ♡ まなさん です!

おふたりの一日のスタートは
ファーストミートです。

当日、それぞれのお部屋でお支度をしていただき
新郎になった姿、新婦になった姿を
チャペルにてご対面していただきます。

そして、なんとおふたりはお互いに
サプライズでお手紙をご用意されておりました。。。

互いにお読みいただき
想いが溢れます。

IMG_6802_R

お互いの気持ちを再認識していただき
「きょうはよろしくね。」と
一日のスタートです!

おふたりが選ばれたお式は
伝統のある「教会式」。

牧師さんを通して、
おふたりの永遠の愛を神に誓います。

006A4492_R

皆様に見守られながら
和やかに挙式を終えました。

そして。ウエディングパーティーのスタートです!

006A4622_R

少しずつ緊張もほぐれ
おふたりにもより笑顔が咲きほこります。

ゲストの方の、
ダンスの余興も大盛り上がりでしたね!

そして、おふたりがこだわった
会場のコーディネートも素敵です^^

動物が大好きなおふたり。
ゲストへのナフキンは
うさぎとにんじんでした♪

なんとも、おふたりらしいです。

そして、ケーキにも
新郎新婦になったリスが。。。♪

006A4844_R

ゲストのことを考えて
フルーツもたっぷりです!

こちらのケーキにおふたりには入刀していただき、
仲良くファーストバイトを送っていただきました!

そして、こだわって考えたこだわりのケーキ。

おふたりだけではなく、
まだまだ食べていただきたい方がいらっしゃいます!
ということで、
両家のお父様に前に出てきていただき
感謝の気持ちを込めて
「サンクスバイト」を送っていただきました。

ゲストの皆様からも
「あーん!」のお声をいただき
とてもあたたかい時間になりました。

そして、おふたりはそれぞれ大切な方と中座をされて
お色直し入場になります。

ゲズトの方とのお時間も
和やかに進んでいき、
式も結びのお時間になりました。

まなさんからご両親へ向けて
お手紙のお時間です。

006A5194_R

そして、親御様へ花束を送っていただき
感謝のお気持ちを伝えていただきます。

式の結びは、
たかしさんから謝辞をいただき
式もめでたく門出となりました。

たかしさん まなさん
本日は誠におめでとうございます。

おふたりにとって
どんな一日になりましたでしょうか?

今日という一日の思い出が
今後ずっとずっとおふたりを支えることのできる
一日になれれば幸いです。

優しいほんわかした雰囲気をお持ちのおふたり。

毎回のお打合せで
おふたりにお会いできることが楽しみでした。

今後はおふたりにお会いできることが
なくなってしまうととても悲しいですが、
いつでもルージュブランでお待ちしております^^

またお会いできる日を
心より楽しみにしております!

おふたりの担当をさせていただき
とても幸せでした!

006A5393_R

ずっとずっとお幸せに♪

Rouge Blanc 加藤未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です