ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストと共に作る一日~10.21~

本日もルージュ:ブランにて
素敵な素敵なカップルが誕生しました!

こうじさん ♡ ゆりえさん です!

おふたりには
ルージュ:ブランにご来館いただき
それぞれのお部屋でお支度をしていただきました。

そして、お支度が整い
新郎、新婦になったお互いの姿を
ご対面していただく
ファーストミートを行いました。

ゆりえさんからは
サプライズのお手紙が・・・

0R0A7594_R

今までありがとう。
そして、きょう一日よろしくね。

と、想いをお伝えいただき
一日のスタートです。

おふたりは、準備期間を通して
結婚式の一日を考える中で大切にしてきたことは
「ゲストの方と一緒に創り上げる」
という一日です。

挙式は、人前式。

今までお世話になった大切な方々に見守られながら
おふたりに永遠の愛を誓っていただきます。

そして、指輪の交換では、
リングリレーを行いました。

0R0A8020_R

ゆりえさんのアイディアで
風船を付けてリングリレーを行いました。

ふわふわと風船が揺れ
とても和やかにリングリレーが行われました。

皆様に運んでいただいたリングが
おふたりのもとまで届き
指輪の交換を行っていただきました。

皆様で参加型の挙式は
とても心温まる時間となりました。

そして、披露宴のスタートです!

皆様に「おめでとう!」と
お声をかけていただきながらの入場。

披露宴のはじめから盛り上がりましたね!

皆様とお写真を撮ったり
お話しをしながら歓談のお時間が流れていきます。

そして、披露宴の一番のイベント!
ケーキイベントです!

おふたりの前にケーキが運ばれましたが、
なんだか、シンプル・・・?

そうです!
ケーキイベントもゲスト参加型!

ゲストの皆様に
イチゴに可愛らしくお顔が書かれた
イチゴ人形を乗せていただきました♪

そして、こうじさんは
「しょうぐん」ちゃんと「だいふく」ちゃんという
陸カメを飼われていて
その大切な大切なカメちゃんをモチーフに作った
マジパンをおふたりには
ケーキに乗せていただきケーキの完成です!
0R0A8462_R

おふたりらしい
ケーキイベントでとても盛り上がりましたね^^

そして、おふたりには中座へとお進みいただき
お色直し入場のお時間です。

お色直し入場でも
皆様に楽しんでいただきたい・・・。
そんな想いがあり選ばれたのは
果実酒作りです^^

一つひとつのテーブルに
こうじさんは大きなビンを持ちながら、
そして、ゆりえさんには、カゴに入った
氷砂糖を入れていただきながら、
皆様のテーブルを回りながら
果実酒を作っていただきました。

最後におふたりに
リキュールを注いでいただき完成です。
0R0A8688_R

このお酒が出来上がるころに
新居に遊びにきてください。
そんな想いが詰まった果実酒が出来上がりました。

そして、おふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます!

お茶漬けビュッフェです!

おふたりから
皆さんとお話をしていただきながら
お茶碗にご飯をよそっていただきました。

ビュッフェを通して
ゲストの方々とお話をしたり
お写真を撮ったり素敵なお時間となりました♪

式の結びはゆりえさんから
お手紙を読んでいただき
こうじさんから謝辞のお言葉をいただき
おふたりの門出となります。

実は、挙式後のイベントで
バルーンリリースを予定していたおふたり。

お天気の都合で行うことが難しくなってしまい
飾り付けやお写真タイムに風船を持っていただいたり、
お茶漬けビュッフェの際に
おふたりの後ろに飾ったり会場を彩りました。

そして門出の際には
ゲストの皆様に風船をお持ちいただき
会場が風船いっぱいとなりました!

0R0A9046_R

カラフルな会場の中、
ゲストの皆様から祝福のお声をいただき
幸せ溢れる門出となりました。

こうじさん、ゆりえさん

本日は誠におめでとうございます。

ゲストの方と一緒に作り上げる一日にしたい。と
いう想いで準備を進めてこられて、
本日を迎えられて
おふたりにとってどんな一日になりましたでしょうか?

リングリレー、ケーキイベント、
お茶漬けビュッフェ、バルーン
ゲストの方にとっても
おふたりにとっても
楽しんでいただける一日となっておりましたら
幸いでございます。

私自身、きょうまで、
そして、きょう一日おふたりの近くで
サポートさせていただき
おふたりの笑顔、涙
言葉に表せない感動その一瞬一瞬が
とても心に響くものでした。

おふたりが大好きです。

そして、おふたりの担当をさせていただき
とてもとても幸せでした!
0R0A9166_R
いつでもルージュブランに遊びにきてくださいね^^

担当プランナー
加藤 未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です