ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様に囲まれて

9月ラストの本日
さわやかな秋晴れの中、愛を誓い合った
素敵なおふたりをご紹介します!

りょうへいさん&ゆりあさん

R0R0A9933

この日は、ご親族様がメインの挙式とお食事会。
そして挙式には、たくさんのご友人も駆けつけてくださいました。
大好きな、たくさんの皆様に囲まれながら
おふたりの一日が始まります。

まずは、教会式。
ご親族のお子様による、リングガールとフラッグボーイに先導されて
入場する、新婦ゆりあさん。
厳かに、でもおふたりらしく、あたたかい時間が流れます。

そして中庭でフラワーシャワーやお菓子まき
イベントを行った後は・・・

おふたり、なんとガーデンから登場し
ケーキカットです!

R0R0A9275

そしてゲストの「あーん」の掛け声に合わせてファーストバイト!
たくさん写真にもおさめていただき、大盛り上がりとなりましたね!

まだまだイベントは続きます。
おふたりには、このウェディングケーキを
どうしても食べて欲しい方がいらっしゃいました。

それは、今日この日まで大切に育ててくださった
お母様

RIMG_0679

皆様に見守られつつ、ありったけの「ありがとう」の想いをこめて
サンクスバイトを送ります!

その場にいたゲスト全員が、あたたかい気持ちになったひと時でした。

そして
「挙式だけ見に来てくださる友達のために、おもてなしをしたい」
そんな優しいおふたりの想いが形になった
ウェルカムビュッフェへと続きます。

R0R0A9302

チーズにムース、スイーツ・・・
おふたりにカットいただいた、ウェディングケーキも並びます。
色とりどりのビュッフェに、ご友人の皆様もとっても喜んでくださりました。

そうしてご友人の皆様との時間を楽しく過ごしていただいた後は
ご親族様とのお食事会。

お子様が楽しめるようにと用意した、おもちゃ
ご家族様に、これまでを振り返っていただけるようにと作った、生い立ち映像
そして、キッチンスタッフが腕によりをかけて作ったお料理

おふたりらしく、ゆったりと楽しい時が流れます。

ご親族様からのお祝いのメッセージも、しっかりと届き
おふたりの想いも伝えていただき
たいせつな皆様に囲まれて
パーティーは和やかにお開きを迎えました。

りょうへいさん&ゆりあさん

初めてお会いしてから約半年間・・・
本当にあっという間でしたね。
初めてお会いしたと思えない程、たくさんのことを教えてくださった、ゆりあさん。
たまに発される一言が、私にとってすごくツボな、りょうへいさん。
おふたりとの時間は、すごく居心地がよくて癒されます。
不安なお気持ちもあったかと思いますが
私のことを、ルージュ:ブランのことを信じて、この日を任せてくださったこと
本当に本当に嬉しく思います。
これからも、ルージュ:ブランファミリーとして
いつでも遊びにきてくださいね!
まずはクリスマス会で、お会いできることを楽しみにしています☆

RIMG_1023

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です