ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な誰かと…

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは!

この頃は、すっかり秋の気候になり
過ごしやすくなってきましたね!

季節の変わり目ですので
皆様も体調管理には十分お気を付けくださいね。

本日は、
披露宴の大切な場面でもある
「中座」のお時間について
服部がご紹介させていただきます

中座は、お色直しのために
一旦、新郎新婦のおふたりが
披露宴会場から退場するお時間です

その際に
おふたりにとって大切な誰かと
一緒に退場していただきます

おふたりをここまで特に支えて
きてくださった大切な方

まずはおふたりから
その方のお名前を呼んでいただきます

中座相手の方には当日まで
秘密にしておきます

名前を呼ばれた瞬間
涙を流される方
笑顔いっぱいになる方

ゲスト皆様のあたたかい
拍手と共に前に出てきていただきます

0R0A7649_R

中座相手の方におふたりが
どんな方だったのかを
お話しいただきます

そしておふたりからも
なぜその方を選ばれたのかを
お話しいただきます

0R0A7689_R

普段、なかなか伝えられずにいた
「ありがとうの気持ち」
「ごめんねの気持ち」
「これからもよろしくねの気持ち」

ぜひ、結婚式という
特別な1日だからこそ
大切な方に
素直な気持ちを伝えてみませんか?

きっとあたたかいお時間になるはずです

そして
手と手をつないだり
腕を組んだり
電車になって
仲良く中座をしていただきます

3F7A2245_R

7M0A5754_R

皆様は、
どなたとこの中座のお時間を
過ごしたいですか?

ぜひ、素直な気持ちを伝えたい
大切な相手を私たちに
教えてください!

一緒に心あたたまる素敵な
お時間にしましょう!

本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

服部日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です