ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔 にこにこWedding

本日もルージュブランで幸せな門出を
迎えられたおふたりをご紹介いたします

新郎 しゅんすけさん
新婦 まいさん

0133_R

この日のテーマは ”笑顔” 

おふたりらしく、普段通り
ゲストの方とたくさん笑いあえる時間にしたい
そんな想いを込めて1日をつくってきました

おふたりがお選びになられたのは
よりカジュアルにゲストの方と一体感のある式を
ということで『ガーデン挙式』です

0263_R

さわやかな秋風が吹くルージュブランのガーデンで
おふたりは愛を誓い合いました

挙式の中では、まいさんの愛犬りくくんの登場や
ゲストの皆様からの承認として賛同のクラッカーを行い
挙式から笑顔溢れるおふたりらしい時間となりました

挙式のあとはウェディングパーティーです!!

0355_R

ウェディングパーティー内では
ゲストの方が参加できるそして笑えるイベントを
たくさんたくさん考えました

まずはケーキカット
そしてファーストバイトです
通常ファーストバイトは
ケーキを食べさせ合いっこするイベントですが
今日の結婚式は一味違います

まいさんからしゅんすけさんへ
食べさせてあげる際には
ケーキではなく、”パイ投げ”を用意しました

0522_R

これにはゲストの方もびっくり!
シャッター音が響きわたります

パイで顔が汚れてしまったしゅんすけさんは
一度パーティー会場を退出し
プチお色直しを行いました!!

そのまましゅんすけさんがどこをお色直ししたでしょう!?
というクイズ大会が始まり
そのあとにはおふたり考案、風船割りゲームです
たくさんある風船のなかに1つだけ隠されているあたりを
ゲストの方には体当たりで探していただきました

どちらのゲームもゲストの方が参加できる
とっても楽しく笑いの絶えない時間となりました

おふたりの友人からの余興もあり
ゲストの方とおふたりとたくさん笑って
ご家族の方に感謝を伝えるお時間では
少しだけ涙を流されたおふたり

しゅんすけさん まいさん

テーマ通りの”笑顔”いっぱいの
楽しい1日になりましたね♩

おふたりらしさがぎゅっと詰まった1日
私たちもおふたりの大切な1日を
一緒に過ごすことができとても幸せでした

いつも笑顔いっぱい
優しさいっぱいのおふたり

少しだけ涙の表情もみれて
私は嬉しかったです

きっと今日はおふたりにとって
かけがえのない1日になったのではないでしょうか?

これからもおふたりで
笑顔いっぱいの家庭を
築いていってくださいね!!

そしてまたルージュブランに遊びに
帰ってきていただける日を楽しみにしています♩

ずっとずっとお幸せに!!!

0891_R

担当プランナー 高田桃子&服部日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です