ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔溢れる一日♪~7.2~

7月2日
本日もルージュ:ブランで
とても素敵なカップルが誕生しました!

0154_R

新郎 てるあきさん  新婦 みなえさんです!

おふたりが選ばれたのは、
大切な皆様に見守っていただきながら行う
人前結婚式です。

ゲストの皆様に、おふたりには息を合わせて
誓いの言葉を言っていただき、
誓いのキスを送っていただきました。

0398_R

そして、大切な皆様に「おめでとう!」と
手を握っていただいたり、
ハイタッチをしながらの退場です。

とてもおふたりらしい退場となりました。

挙式を終え、ウエディングパーティーのスタートです!

0514_R

多くの方々からお祝いのお言葉をいただき
笑顔あふれる時間が流れていきます。

0580_R

ケーキ入刀では、おふたりの好きな
キャラクターのケーキに入刀していただきました♪

そして、続くファーストバイトでは、
ガーデンを開放して、心地良い風が吹く中
食べさせ合いっこをしていただきました^^
0663_R
ファーストバイトからも
おふたりの中の良さがにじみ出ておりましたね♪

そして、お色直し入場では、
バブルシャワーの中入場です!

0787_R

そして、メインテーブルについたところで
入場曲のサビに合わせて
なんと!巨大クラッカーを鳴らしました!!!
0805_R
何回もリハーサルをした成果が出ましたね!
曲にもぴったり合い、
会場も大盛り上がりでした^^

そして、続く余興では
まさかの新郎てるあきさんがダンスを踊っていて
そんなサプライズに会場にも笑い声が響きました^^

そして、サプライズはまだまだ続きます。

当日急遽、てるあきさんのお父様からピアノの演奏が
おふたりへ送られました。
0902_R
お父様からおふたりへ
お祝いのお気持ちが伝わるお時間となりました。

そうして、式も結びに近づき
門出でもおふたりらしく、
皆様とハイタッチをしながら扉口へと進みます!

0997_R

司会者の声に合わせ
今日一番の「おめでとう!」を
おふたりにお送りして式も結びを迎えました。

てるあきさん みなえさん
本日は誠におめでとうございます。

おふたりとたくさん
お話をしながら、笑い合いながら、
お打ち合わせを重ね、
本日を迎えられたこと。

担当プランナーの私自身、
とてもとても嬉しく感じております。

おふたりにとって本日は
楽しんでいただけましたでしょうか?

これからのおふたりが歩んでいく道の中で、
思い返した際に
笑顔になれる一日になれれば幸いです。

おふたりの担当が出来て幸せでした♪

いつでも、ルージュ:ブランに遊びにきてくださいね♪

1099_R

これからもずっとずっとお幸せに♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です