ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy Happy

みなさんこんにちは!
太陽の光がキラキラ輝く幸せなこの日に、幸せなカップルが2組誕生しました!

sフラワーまず1組目は、おしゃれカップルのよしとさん&みゆきさんです!同じ職場で出会い、5年のお付き合いを経て今日の日を迎えました。1年間かけて準備をしてきたお二人のこだわりウェディングのはじまりです♪

sシェフ同じ職場ということで、職場のエプロンを着用した野々垣シェフ!職場の方からは笑いの声が!メニュー紹介も大成功でしたね。職場のPRも忘れません!

sケーキこだわりのウェディングケーキは、なんと3段!ポップで可愛いお花をあしらったウェディングケーキに仲良く入刀です!

sキャンドルお色直しは、こだわりのBGMと共にキャンドルサービスを行いました。ウェディングドレス姿とは打って変わって、キラキラと太陽の光に輝くオールスパンコールドレスに身を包んだみゆきさんです!とってもよく似合っていますね☆入場の後は、ゲストの皆様からお祝いの余興やお言葉を頂き、涙と笑いいっぱいのパーティーになりました!

s3人よしとさん&みゆきさん
1年かけて準備をしてきた、こだわりいっぱいの結婚式はお二人らしさが溢れていて、お手伝いしている私も楽しかったです♪おじいちゃん&おばあちゃんになっても手を繋いでいられるような仲良し夫婦になって下さいね!おしゃれで、優しくて、おもしろいお二人のことが大好きです!いつまでもお幸せに~☆
山内より

続いて二組目の幸せカップルは☆
新郎やすひろさんと新婦なおこさんです!!
IMG_0072お2人とは今日迎えるまで長いお付き合いでしたが、いつもいつも打ち合わせではやさしく笑いかけてくれて私の癒しでした(^^)
今日もそんな素敵な笑顔で沢山の方々に囲まれて素敵な一日を過ごしていただきました☆

ゲストの皆様とお一人お一人時間をかけて話したい!感謝を伝えたい!という事で
自らテーブルを回りご挨拶されました!

お色直し入場はなおこさんのお気に入りのドレスに着替えてのご入場です。
天気も良く、緑いっぱいのガーデンにカクテルドレスがはえます!!

その緑いっぱいのガーデンで行われたケーキカット!!
IMG_0116この時期ならではの演出ですね!!
ウエディングケーキはなおこさんがデザインしたオリジナルケーキ。
やすひろさんの大好きな釣りをこれからもお2人で一緒に楽しんでいこうね!という意味が込められています☆

そして大好きなお父様、お母様にも今日のお2人の様に結婚式を挙げた時の事を思い出していただきながら
サプライズケーキカットと、もちろんファーストバイトも行っていただきます!
IMG_0122
いつまでも仲良くラブラブなご両親。
やすひろさんとなおこさんもご両親の様な夫婦目指して、お2人らしい家庭を築いて下さいね!

大好きなお気に入りのドレスをゲストの皆様に予想してもらいました!
チェック・無地・花柄、さてどんな柄のカクテルドレスでしょう?!?!
IMG_0126

IMG_0090やすひろさん&なおこさん☆
ご結婚おめでとうございます!
今日まで長かったようであっという間でしたね。
なおこさんからやすひろさんへのサプライズレターから
やすひろさんと同じく、私も感動、涙いっぱいでした(^^)
なおこさん、大成功でしたね~
やさしいやさしいお2人。
一緒に打ち合わせをして、見習いたいところばかりでした!
これらからも沢山いろいろなお話ししましょうね~お幸せに☆  石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みゆきんぐ : 2012年6月2日 12:04 AM

    先週ゎほんとうにありがとうございました♪( ´θ`)ノ
    夢のようなひとときで、いまだ余韻にひたっております‼
    ほんとルージュブランのみなさんが大好きぃ‼
    もちろん山内さんも大好きぃ‼

  2. よしと : 2012年6月2日 12:30 AM

    こんばんは。きんぴらけっこう好きなよしとです。色々とありがとうございました!また遊びに行きますね。

  3. 山内 : 2012年6月2日 3:35 PM

    よしとさん&みゆきさん
    こちらこそありがとうございました!!
    またゆっくりお話ししましょうね☆
    カフェ情報も楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です