ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりウエディング★

みなさん、こんにちは!
今日もルージュブランで素敵なカップルが誕生しました♪

将太さん 麻美さんです★

7M0A9009_R

とっても笑顔が素敵なおふたり♪

おふたりの結婚式は
ゲストの方が楽しんで頂けるよう、
おふたりらしさをテーマに考えてきました^^

おふたりお支度が整ったあとは、
初めて姿を見るファーストミートを行いました

ここで将太さんからサプライズでお手紙を読んで頂き
温かいお時間となりました◎

そして、挙式の始まりです!

おふたりが選ばれたのは教会式
和やかに厳かに挙式が進んでいきました

7M0A9335_R

挙式のあとは中庭でイベントです!

将太さんから幸せになりたい方全員へ
ブロッコリートスのプレゼント!

3・2・1のかけ声と共にトスをして頂きました^^
すごく盛り上がりましたね♪

7M0A9363_R

ブロッコリーをキャッチした方は
お料理の1品目に茹でてお出しさせて頂きました。笑

そして披露宴のスタートです★

みなさんに見守って頂きながら始まりです♪
おふたりのコーディネートは
ゲストの方とより一層近く、ということで
ソファコーディネートにしました^^

7M0A9472_R

みなさんとのお時間を過ごして頂き、
披露宴のメインイベント
ケーキカットをして頂きました!

おふたりらしさがいっぱい詰まったケーキに
ナイフを入れて頂きました★

7M0A9631_R

そしてファーストバイトを行って頂き
みなさんにたくさんお写真を撮って頂きました♪

7M0A9671_R

そのあとはお色直しのための中座です

それぞれ大切な方と一緒に
歩いて頂きました◎

7M0A9732_R

7M0A9768_R

温かい、素敵なお時間になりました◎

そして、お色直し入場はこだわりました!

将太さんが某有名キャラクターの声マネが上手なことから
そちらの声マネと、ルージュブラン支配人の某有名キャラクターの
声マネをコラボさせ入場しました!
光るマーキーライト「&」と共に入場です★

7M0A9844_R

すっごく歓声が沸きました★

お色直し入場のあとは、
なんと新婦麻美さんのお父様からの
サプライズプレゼント!

外国人のシンガーさんが
お祝いに駆けつけてくれました!

おふたり&ゲストの方もびっくり!!!

会場は一気に大盛り上がりです★

7M0A9948_R

外国人のシンガーさんに
お祝いをして頂いたあとは
おふたりが最も楽しみにされていたイベント
お茶漬けビュッフェです!

おふたりもごはんをよそおいました★

7M0A9988_R

大盛り上がりのなか、
披露宴は無事お開きとなりました^^

将太さん 麻美さん

ご結婚おめでとうございます♪
今までたくさんの準備お疲れ様でした★
当日はどうでしたか?
おふたりの笑顔がたくさん見れてうれしかったです!
お色直し入場は、ばっちりでしたね!
今日までたくさん打ち合わせをしてきて、
もうないのはさみしいですが
またいつでも遊びに来てくださいね★
いつでも待ってます^^
また、声マネ聞かせてください♪

7M0A0201_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です