ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢いっぱいウエディング★

みなさんこんにちは!
本日もルージュブランで素敵なご夫婦が誕生致しました★

たくやさん えりなさんです★

6P8A7514_R

某有名テーマパークが大好きな
おふたりです!

おふたりの結婚式は
その某テーマパークをテーマに考えて参りました!

たくさんたくさん考えてきた結婚式、
いよいよ当日を迎えます!

お支度が整い、おふたりが選ばれた挙式は
人前式です♪

ゲストの方に見守って頂きながら
温かいお時間となりました◎

IMG_0531_R

そして、披露宴のスタートです!!

会場コーディネートも、
たくさんこだわりました★

世界観を出すために
お花屋さんともたくさん打ち合わせを行いました

当日のコーディネートは
予想以上の出来だったのはないでしょうか?
とっても素敵でしたね★

6P8A7705_R

披露宴が始まり、
ゲストの方とお話やお写真を撮りながら
楽しく過ごされました★

たくやさんのご友人の余興もあり、
会場を盛り上げてくださいました!

6P8A8376_R

そして、メインイベント、
ケーキカットです★

おふたりらしさがいっぱい詰まった
ウエディングケーキにナイフを入れて頂きました♪

6P8A8490_R

みなさんもたくさんお写真に
おさめていらっしゃいました^^

そしてそして、
おふたりが結婚式で1番こだわったポイント
リメイク入場です!

某キャラクターの帽子をかぶったたくやさんが登場し、
音楽の合図と共にえりなさんが入場します!

そしておふたり手作りのランタンを
ゲストの方にサーブしていきます・・・★

6P8A8707_R

そして・・・
音楽が1番盛り上がったところで
コンサートのように
金と銀のテープが発射されました!!!

6P8A8749_R

これはもう圧巻でしたね!
みなさんもまさかだったのでちょっとしたサプライズになりました★

そして、披露宴も終盤となり、
無事お開きとなりました◎

たくやさん えりなさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
ほんとうに、
今日までたくさんたくさん準備を頑張ってきましたね◎
その結果が今日、
みなさんに伝わったと思います★
私もこんなにこだわった結婚式を
担当したことはないといっても過言ではありません!
本当におふたりらしさが詰まった結婚式だと思います♪
みなさんも夢の国に来たのではないでしょうか?

最後は、私にまでチケットをくださり
ありがとうございました★
大切に大切にいまも持っています^^

また、いつでもルージュブランに遊びにきてください^^

また、たくさんお話させてください♪

そしてずっとお幸せに★

6P8A9195_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です