ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めまして!

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆様、初めまして!

4月よりルージュブランに配属になりました、
ウエディングプランナーの半田絵莉子(はんだ えりこ)です。

IMG_1683_R

あだ名は特になく、みんなからは下の名前で呼ばれることが多いです。
もちろん新しいあだ名も大歓迎です!
ルージュブランで会った際はたくさんお話させてください!!

今回初めてのブログになるので、自己紹介をさせていただきたいと思います!

◇出身地
出身は茨城県牛久市です!
魅力度ランキングが毎年47位で有名になっている茨城県ですが、
私にとっては生まれ育った大好きな場所です。
牛久市には牛久大仏という世界一高い大仏がいます!
愛知県に来て1ヶ月でまだまだ知らないことばかりなので、
おすすめの場所がありましたら是非教えてください。

◇好きな食べ物
お刺身、
チンジャオロース
クッキー
タルト
和菓子が好きです。

◇趣味
趣味はカラオケです。
学生時代にピアノ、筝、吹奏楽、合唱、アカペラと
音楽をたくさんしてきたので、歌うこと大好きです!
女性の歌をよく歌いますが、コブクロが大好きで
毎年ライブに行って癒されています。

また、ドラマを観ることも好きで毎クールほぼ全部チェックしていますので、
ドラマ好きな方いましたら熱いトークをしましょう!

また実家には私の大切な愛犬がいます。
雑種の女の子、らぶです。
食いしん坊でびびりなところもありますが、可愛くてたまりません!!
わんちゃん大好きな方是非教えてください!

IMG_4672

私は今まで出逢った大切な人たちに囲まれ
感謝を伝える特別な日である結婚式が大好きです。
チームワークで創る結婚式、
一貫性で最初から最後まで担当として全力を尽くせるブラスで
ウエディングプランナーになるために茨城から飛び出してきました!
これから新郎新婦さんに安心されるプランナーになれるよう
努力していきます!
よろしくお願いします!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です