ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Love is Smile All~Wedding Party 422~

本日ルージュブランで
幸せの門出を迎えられたおふたりを
ご紹介いたします!!

0084_R

新郎 けいすけさん
新婦 みつきさん

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

0068_R

チャペルにて初めてみつきさんの
ドレス姿を見たけいすけさん

幸せと喜びとうれしさと
様々なお気持ちが溢れ
涙が止まりません

0074_R

そして、お互いにサプライズでお手紙を
ご用意していたおふたり

それぞれのお気持ちを再確認し
挙式が始まります

チャペルにて挙式を終えたあとは
中庭でのアフターセレモニー

0218_R

たくさんのゲストの方からの”おめでとう”を
とっても近くで感じられる素敵な時間となりました

そして披露宴の始まりです★

ゲストの方とのお写真タイムや
お話を楽しみつつ
大事なイベントはしっかり抑えて・・・

おふたりとパティシエと考えた
オリジナルウェディングケーキに
仲良くご入刀です♩

0357_R

テニスを通して出会ったおふたりらしい
ウェディングケーキです

0353_R

そしてお色直し入場は
さわやかなカラードレスで
ガーデンからのご入場です!!!

0427_R

入場したところで
あの大人気の○ダンスを
スタッフと共に踊ります★

0434_R

おふたりのダンス姿に
ゲストの方も大盛り上がり!

イベントはまだまだ続きます!!

おふたりからのラストの
おもてなしは・・・

0465_R

ルージュブラン名物
お茶漬けビュッフェです☆

おふたりもゲストの方に
ご飯をよそい、
おひとりおひとりに
おふたりからの”ありがとう”を伝えます

そうして
涙あり笑いありの
おふたりのウェディングパーティーは
無事お開きを迎えました

けいすけさん みつきさん

今日までの準備期間は
本当にあっという間でしたね

いつも優しすぎるほど
私のことを気にかけてくださったおふたり
おふたりの優しさに
何度も何度も心が温かくなりました

初めてルージュブランにお越いただいた際にいただいた
”高田さんにすべてお任せします”
という言葉を胸に今日この日まで
おふたりと一緒に私も全力で進んできました

今日まで担当プランナーを
私にお任せいただき
本当にありがとうございました

ラストには
サプライズでプレゼントまで
いただいてしまい、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからは毎年の夏祭りで
おふたりにお会いできることが
とってもとっても楽しみです!!!

そのおふたりの笑顔と仲良しさを
ずっとずっと忘れず
おふたりらしい温かい家庭を築いていってくださいね♩

また会える日まで・・・

0581_R

0601_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です