ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.26~笑いあり 涙あり ダンスあり~

本日もルージュブランにて
とても素敵なカップルが誕生致しました!

IMG_1857_R

「りょうすけさん」と「みささん」です♪

笑顔が本当に似合うおふたり!

おふたりに抱っこされているのは
みさんの愛犬 はぐっちです♪

本日とても重要な役目を
果たしてくれました・・・!

まずおふたりのお支度が整いましたところで
大切なご家族様とチャペルにて
ご対面のお時間です。

IMG_0345_R

この日だから伝えられること
この日だから伝えたいこと

おふたりからご家族様に
ご家族様からおふたりに
伝えていただき

とても感動的なお時間となりました。

IMG_0358_R

そして挙式へと進んでまいります。

おふたりが選ばれたのは
和装での「人前式」

おごそかな雰囲気のなか
挙式がすすみます。

IMG_0657_R

そして指輪の交換です。

バージンロードを歩いて
指輪を運んでくれるのは・・・・・

はぐっちです!!!

IMG_1335_R

ばっちり役目をはたしてくれました!

そして挙式のあとは
中庭にて フラワーシャワー!

ではなく・・・・・

折鶴シャワーです!!

IMG_0852_R

挙式が始まる前の
受付のお時間に
ゲストの皆様に折鶴を折っていただきました。

中庭のイベントも終わり

続いて披露宴の始まりです!!

IMG_0947_R

そして披露宴も進んでいき

メインイベント・・・
ケーキ入刀です!!

IMG_1204_R

和装ということで、和のテイストのウェディングケーキです♪

そしてファーストバイトだけでなく・・・

おふたりのご友人にも
サンクスバイトで
ケーキを召し上がっていただきました!

IMG_1522_R

とても盛り上がりました・・・!

そして
おふたりは中座です

大切なご家族様と
それぞれ中座されました!

お食事もすすみ

いよいよお色直し入場です。

この日の為におふたりと練習も行い
準備をすすめていきました・・・

あのミュージックがかかり
会場が暗くなり

フラッシュモブの始まりです!

そして
会場が明るくなり

カーテンオープン!!!!!

IMG_1390_R

ガーデンでポージングをとるおふたりのまわりには
シャボン玉がたくさん舞っています!!!

そしてサビのところで
おふたりが振り向いて
全員であのダンスです!!

IMG_1398_R

そして・・・・・・

IMG_1413_R

ラストにテープシューターが舞います!!

とても盛り上がり
ゲストの歓声をたくさんあびて

おふたりのお色なおし入場です。

鳥肌がたつほど感動しました。

そんな入場のあとは

おふたりからゲストへのあたたかいおもてなし!!

「お茶漬けビュッフェ」です!!

IMG_1465_R

おふたりよりご飯をついでいただきました♪

そしてご友人からのスピーチを
ラストにいただき・・・・

IMG_1621_R

親御様に花束の贈呈です。

IMG_1676_R

そして無事にお開きをむかえました。

りょうすけさん みささん
本日は誠におめでとうございます。
今日はおふたりにとって
どんな一日になったでしょうか。
スタッフからのご挨拶の時
みささんが「笑いあり涙ありの一日になりました」
とおっしゃてくださいました。
そんな一日にしたいと思い
本日まで打ち合わせをすすめてまいりましたので
その言葉をいただいたとき
本当に嬉しかったです。
お色直し入場、大成功でしたね!!!!
踊り終わってテープシューターが舞った瞬間
涙がでてきました。
おふたりとゲストと一緒に結婚式を創ることができたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつでもルージュブランに遊びに来てくださいね!
わたしはお待ちしています!
IMG_1823_R
担当プランナー
黒田 彩代

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です