ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

BANG BANG BANG☆

みなさん、こんにちは!
2月の寒さに負けないくらい
あたたかい結婚式が行われました!

主役は、しんやさん♥まりこさん

IMG_9568_R

おふたりらしさ満点の一日を、ご紹介したいと思います!

挙式は、皆様をより近くで感じていただける人前式。
愛情がたくさん詰まったベールダウンの儀式に続き
立会人をサプライズで、おふたりのキューピットとなったご夫婦にお願いしたり
可愛らしいリングボーイが登場したり
そして退場では、こんな一面も!

IMG_0142_R

この距離感だからこそ、ゲストの皆様への色んな想いが伝わったことと思います。

そして、パーティーの始まり!
ウェディングケーキは、巨大なショートケーキです!
いちご人形をトッピングしてケーキを仕上げ、入刀♪

IMG_0534_R

その後は、お決まりのファーストバイトですが・・・
ケーキの食べさせ方が分からないというおふたりのご希望で
お姉様ご夫婦に、お手本バイトをしていただきました!

そして、大好きな方との中座を経て
後半へと続きます!

「もうそろそろ、おふたりの登場かな・・・」
ゲストの皆様が、きっとそう思った頃ではないでしょうか。

とたんに、真っ暗になる会場―――

そして、まりこさんの大好きな曲にのせてスポットが会場をカラフルに彩り
カーテンが開いたその先に、おふたりの姿が・・・

IMG_0724_R

まさかの演出!まさかの和装!
インパクト抜群で、皆様からの歓声がとっても嬉しい瞬間でしたね!

おふたりの一日は、まだまだ続きます!

写真撮影の中、遠くの方からかすかに聞こえ始めたのは・・・
チャルメラ!

ラーメンが大好きというおふたりのために!
ルージュ:ブラン初のラーメンビュッフェです!

IMG_0756_R

なんと、このスープは、しんやさんお手製!
丸2日かけて、ゲストの皆様のために用意して下さりました!
そんなスープを、おふたりから皆様の器に注いでいただき、おもてなし^^

IMG_0798_R

初めてのビュッフェに、厨房チームも気合が入ります!
もちろん、皆様にも大好評!
恒例のお茶漬けビュッフェ以上に、行列がとぎれません・・・!

おふたりらしさ満点、笑顔満点で
パーティーはお開きを迎えました。

しんやさん♥まりこさん

初めてお会いした時に、お約束したラーメンビュッフェ!
おふたりと、ずっとこだわってきた瞬間で
私自身、ずっとずっと楽しみにしていたので
今日こうして、それを叶えることが出来たこと
そして、私の想像以上に大大大成功だったことが本当に嬉しいです!
今日という日を任せて下さり、本当にありがとうございます!
自然と、人を惹きつける力をお持ちのおふたり。
今日を通して、それをものすごく痛感しました。
おふたりとの時間が大好きで、いつも時間を忘れるほど笑い合っていましたが
これからは、ルージュ:ブランファミリーとして
また遊びに来て下さいね!
そしてまたラーメンのお話させてください◎

IMG_1153_R

まゆゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です