ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

最近ヨガにはまっているプランナーの深堀です!

さて突然ですが、皆さんは結婚式当日をイメージすると
なにを思い浮かべますか?

不安なこともあると思いますが、
家族や友人のお支度の整った姿だったり、
ご自身のドレスやタキシード、お料理だったり、
家族に手紙を読むのが恥ずかしいな。
と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そして、ウエディングケーキも結婚式のイベントには欠かせないですね!

今日は、そのウエディングケーキをご紹介させてください!
ルージュブランではパティシエとウエディングケーキについて打ち合わせをする時間を創っております。
パティシエと一からおふたりのイメージのウエディングケーキになるよう細かく細かく考えていきます!

それでは、ルージュブランでお出ししたケーキをご紹介します!

インパクトのあるギターが中央に!
おふたりの好きな物をケーキに描いてみては?

お花を飾ってナチュラルでありつつ、かわいらしさのあるウエディングケーキです。

今流行りの形です!
ケーキ入刀ではなく、キャラメルをおふたりでかけて完成です!
オリジナルでほかの人とは違った演出で大盛りあがりでした。

こちらは、家族のみの結婚式をされた方のウエディングケーキです。
家族全員の似顔絵が描かれており皆さんが嬉しく温かくなるケーキでした!

フルーツに包まれたウエディングケーキです。
色鮮やかで女性ゲストから「可愛い!」の声が会場に響いていました。

結婚式はもちろん、ウエディングケーキも新郎新婦さまにとって全く異なります!
皆さんはどのようなウエディングケーキにしますか?
パティシエや私たちプランナーに教えて下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました。