ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬の熱い結婚式♪

こんばんは!まったく風邪をひかない竹中です☆

昨日は先日のブログでご紹介した通り、姉妹店オランジュベール西川プランナーの結婚式が行われました!!

私たちルージュブランスタッフみんな、というか全7店舗のスタッフ、つまり…全社員でお祝いに行ってきました!!

左から2番目が新郎です。左から2番目が新郎、西川司プランナーです☆
何でこんな恰好をしているかというと…

入場!この入場のためです!!すごい花火ですね~!!大迫力でした☆

サッカーケーキ実は西川プランナー、元Jリーガーなんです!!
なのでウエディングケーキの上には、もちろんサッカーボール

全社員で大合唱♪いよいよ私たち社員のチームワークの見せ所!みんなでがんばって練習した歌を、全社員で合唱しました♪
かなり感動的でした!!きっと私たちの想いが西川プランナーにも伝わったはずです

山内Pがんばる!披露宴後の2次会では、ルージュブランの山内チーフプランナーがとってもかわいい余興を披露しました!バレンタインデーにちなんで、みんなにチョコをプレゼント☆

という感じで、本当に笑いあり、涙ありのあつーい結婚式だったんです!!
また今週末、ルージュブランでは結婚式があります。寒さを感じないくらい熱い結婚式にしたいと思います!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. アイスティー : 2008年2月15日 11:54 PM

    山内さんどんな余興をしたんですか?
    同じ衣裳の帽子があったらもっと可愛かったかも・・・

  2. あき : 2008年2月16日 8:04 PM

    山内チーフの余興、気になります~。
    写真でお召しになっているのは、可愛いパジャマ・・・??
    すごい盛り上がりが写真からも伝わってきます!!
    ブラスの結婚式で仮装はマスト☆ですね。
    私達の時もちょっと考えてます。
    しかし!!今考えている衣装、公詞さんのをどなたかに着ていただこうかと思うのですが、もしかしてビリー支配人には着られないかも・・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です