ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

わんわんパーティー♪

こんにちは!!今日も幸せカップルが誕生しました~☆
みつおさんえみさんのお2人です!!

犬が大好きなお2人の愛犬「大和くん」もルージュ:ブランに来てくれました!
大きなウェルカムドッグやケーキの上にはワンちゃんクッキーがいっぱい☆

シェフが犬~なので、野々垣シェフも犬のかぶり物をかぶってのメニュー紹介!
みつおさん、えみさん、喜んでいただけましたか~?!野々垣シェフ体をはりました!!記念に写真ポーズ!!

ケーキカットワンちゃんが沢山のったケーキに愛を込めてナイフを入れていただきました☆
「かわい~」とケーキは皆様から大絶賛でしたね。

ケーキあ~んお2人に続いて仲良し2組のカップルにもケーキカットをしていただきました。
とっても驚かれていましたが、大成功でした☆会場があたたかい雰囲気になりましたね。
自分の両親が…と照れくさいかもしれませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて、ご両親にケーキカットしていただくのはいかがでしょうか。

必ず喜ばれます!!間違いなしっ♪

やまとこの子がお2人の愛犬「大和くん」です。とってもかわいくて、第二の主役でしたね!ペット飼ってみえる方、是非、家族の一員ペットも一緒に連れてきてあげて下さい☆

コスプレコスプレの時間?!板金支配人と石黒、お2人になり変わって、入場!!
…そして会社の宣伝!!「皆様、よろしくお願いしま~す!!」

花火!みつおさんはタキシードのシャツを黒に変え、えみさんは水色のドレスに身を包み、花火に点火です!!
勢いのある噴火型花火、キャンドルサービスとはまた違ったおもしろさがありますね。

その他にも、人前式ではブーケ・ブートニアの儀式、全員が参加したリングリレー、ブーケトス、ブロッコリートス、ペーパーシャワー、お菓子まき、ドレスクイズなどなど沢山のイベントで盛り上がり、大成功でした☆

いえ~いみつおさん&えみさん、今日は本当におめでとうございました!!
楽しくて楽しくてずっと笑ってましたね♪
ナース服初めて着れてうれしかったです!!ナースになれた気分が味わえました☆☆☆
支配人はとっても似合っていましたね!また一緒に沢山笑いましょう♪石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ミツオです^^ : 2008年1月30日 12:31 PM

    日曜日お疲れ様でした~☆
    みんなのおかげでとっても好評な式にすることが出来て
    とっても嬉しく思ってます。
    また、これからも良い式、披露宴を作っていってくださいね~。
    会社の服、ナース服二人とも似合ってたよ~。
    また、アルバムの事とか色々ご無理言いますけどヨロシクです。
    式に来て下さった方本当にありがとうございました。
    これからもヨロシクお願いしますm(__)m
             
                       みつお☆

  2. 石黒 : 2008年1月31日 9:44 PM

    どんどんご無理言って下さい~!!笑
    こちらこそ本当にありがとうございます☆
    ナース服はもう一生着れないので・・・
    みつおさん、えみさん、どんどん幸せになって下さいね!
    またご連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です