ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆★クリスマスウエディング★☆

メリークリスマス!江端です。

スマイルツリー!みなさんこんばんは!本日はクリスマスイヴ!みんなの想いがつまったクリスマスツリー!!!こんな素敵な日に1組のカップルが誕生しました♪

ケーキカット!ひろしさんかなこさんです!
ケーキカットの瞬間!お2人とも素敵な笑顔ですね。

テニスコートケーキ♪ガーデン入場!

このケーキは、お2人の得意なテニスコートケーキなんです。コートの中では、ひろしさん、かなこさんペア対サンタ&トナカイペアで白熱したラリーが繰り広げられています。そしてお色直し後のピンクのドレスではガーデンからの入場です。

サンタキャンドルサービスサンタキャンドル☆

そしてキャンドルサービスは、普通のキャンドルではなく、サンタ形のキャンドルに点火、クリスマスらしくてとっても素敵ですね。

おめでとー!お2人、本当におめでとうございました。チビサンタが登場してくれたり、キャンドルリレーでみなさんの想いを封じ込めたりと盛りだくさんなクリスマスウェディングでしたね。

今は新婚旅行を満喫していることと思います。おもいっきり楽しんで下さいね。いつまでもお幸せに!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

流行語大賞おめでとう!!そして、なんと、今年のルージュ:ブラン流行語大賞になんと、司会の寺りんさんの「くつがない~↗」が選ばれました~パチパチパチ~やりましたね、寺りんさん。是非、来年も新しい流行語を産み出して下さいね。下の写真は受賞の瞬間です。最高の笑顔ですね。

七面鳥!vs野々垣シェフ!七面鳥!vs高橋さん!

そして夜には、毎年恒例のクリスマスディナーが行われました。シェフ達のオリジナルフレンチに加え、なんとターキーのカットサービスがありました。すごい迫力でしたね~。皆様、おいしく召し上がって頂けたようでありがとうございました。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年12月25日 1:05 PM

    寺りんの靴事件、僕も居合わせましたよ~
    靴が片方違うじゃなかったでしたっけ??

  2. まぁ : 2007年12月26日 11:25 PM

    はじめまして☆
    私は一昨年ぐらいにルージュブランさんで従兄弟の結婚式をさせて頂きました♪
    その時の司会者さん、スタッフの皆さんすっごくいい方ばっかりでした^^
    ちなみにその時私は大塚愛のさくらんぼを歌ったんですが、盛り上がったし楽しかったです^^
    これからも皆さん頑張ってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です