ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ラヴ★ウエディング!

ちからさんきょうこさん♪みなさんこんばんは!本日ルージュブランでは素敵なカップルが誕生しました!
ちからさんきょうこさんです☆

愛車の前で!ちからさんの愛車”ビートル”が駐車場でビップ止め!!ウェルカムボードとお花でかわいいビートルがゲストの方をお出迎えしました!!もちろん記念撮影も忘れずに~☆

バブルシャワーたくさんのしゃんぼん玉と、たくさんの「おめでと~」の掛け声の中、幸せなお2人は祝福されました!!
フラワーシャワーとはまた違ったかわいさのバブルシャワー。是非是非まだ迷ってるあなたにオススメです♪

ちからさんより歌のプレゼント!ちからさんからきょうこさんへ愛がこもった歌と愛がこもったサプライズプレゼント!
歌が得意なちからさん、本当にうまいんです!!スタッフ全員ちからさんの歌声に惚れてしまいました~☆

この後ろ姿は、誰もが知っているサンタさん♪プレゼントを配ったりと大活躍のサンタさんでした!

リンゴキャンドル★ロマンチックなキャンドルサービス!
今日はリンゴキャンドルに点火をしました☆
キャンドルをかえるだけで雰囲気も変わってしまう…すごい!!とってもかわいいキャンドルサービスでしたね~。

ご両親ケーキカット「今までありがとう!ちから」「これからもよろしくお願いします! きょうこ」感謝の気持ちのプレート置いたミニケーキにお父様お母様ケーキカットです。
お母様は「始めてのケーキカットです!」と喜んで下さいました。ちからさん、きょうこさん、大成功でしたね~♪

3ショット!ちからさんきょうこさん、おめでとうございま~す!!
今日まであっという間でしたね!最初から最後まで私も一緒に楽しませていただきました♪またたくさん感動もいただきました!ありがとうございました☆
家族みんなで幸せな家庭を築いて下さいね!!石黒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オマール!生きてます!今日は、な、なんとお2人が選んだ、特別なお料理を楽しんでいただきました。お魚料理は1匹のオマール海老!!豪華です!シェフのメニュー紹介では、生きたオマール海老を披露しました☆
会場からは驚きの歓声が沸きあがりました~!!

今日のオリジナルウエディングケーキは少女コミックケーキ!お2人の大好きな漫画をテーマにをエミリパティシエが見事ケーキにしてしまいました☆趣味や夢、なんでもケーキにしたい方はエミリパティシエにお任せあれ~☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です