ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブライダルフェァ~!

みなさんこんばんは!乾燥に負けていられない應原ですクリスマスまであと少しですね♪

そんな中、本日ルージュブランではブライダルフェァがおこなわれました!
ルージュブランのいたるところに素敵なお衣装を展示させていただき、さらに模擬教会式&プチ披露宴体験を開催しました!

本日モデルをしてくださったのは、10月にルージュブランで結婚式を挙げてくださったひできさんゆきこさんです!

教会式♪おふたりは当日は宴中人前だったため、今日の教会式をすごく楽しみにしてくださいました!

おかしまき!!そして挙式の後は、やっぱりこれしかありません!ルージュブラン名物おかしまき!!たくさんの幸せ&おかしをみなさまにキャッチしていただきました♪

いよいよおまちかねのプチ披露宴です!会場には、結婚式の時のお写真、ウエルカムグッツ、席次表などなども展示させていただきました。

さぁ!ガーデンから伝説のラヴソング!ひできさんからゆきこさんにサプライズとして贈った歌、「We will be together」で入場です!

ヘアチャンジショー★ヘアチャンジショー★②

入場後はひできさんとゆきこさんの紹介に合わせて、オリジナリティあふれる素敵な結婚式の紹介、乾杯と進み、今日のお楽しみイベントの1つ、ヘアチェンジショーが行われました!ヘアメイクをして下さったのは、出口先生です♪
ゆきこさんのみごとなヘアチャンジに、会場のみなさんも驚かれていましたね!もちろんひできさんもおしゃれな小物をプラスしてみましたよ!

質問タイム!!!

そして!続きまして、本日お越しくださったみなさまと新郎新婦のお2人との質問タイムです!結婚式についてのさまざまな疑問や、お二人からのアドバイスを熱心に聞いていただきました!

記念写真♪楽しい質問タイムの最後は記念撮影です♪

ケーキカット♪ラストは、結婚式には欠かせないケーキカット!パテシェエミリー特製、クリスマススターケーキです★
とってもかわいい!と参加してくださったみなさまからもうれしい言葉をいただきました!ウエディングケーキはおふたりらしさをいっぱいにすることができるものなので、これから結婚式を控えていらっしゃるみなさん!ここは力を入れて正解ですよ!

懐かしの4人組!今日お越しくださったみなさま!ルージュブランを満喫していただけましたでしょうか??ルージュブランではおふたりの最高の結婚式をスタッフみんなで心をこめてお手伝いさせていただきます!またぜひお越しくださいね♪

そして、ひできさん、ゆきこさん、今日は大切なお休みにかかわらず1日中お付き合いいただき、本当にありがとうございました!またおふたりにお会いすることが出来てスタッフ一同本当に嬉しかったです!ルージュブランはおふたりのお家なのでいつでもまた遊びにいらしてくださいね!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です