ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

もりだくさんな1日!!!

みなさんこんばんは!かぶりもの好きな應原です

ルージュブランの好きな場所といえば、みなさんはどこですか??わたしは…ズバリガーデンです!ルージュブランにはかわいらしいガーデンが2つもあるんです!そのガーデンの大改造がついに実行されました♪

大改造の立役者は。。。名古屋、いいえ!日本でも有数の素敵なお花を手掛けてくださる、大須のお花屋さんの下野さん率いるガーデニング隊が早朝より出動です!

まずは重いレンガを車からおろし、中庭にしきつめ、お花や木を植えていきます!下野さんとお花屋のみなさんのマジックにかかれば、あっというまにガーデンが変身していきます!!!笑顔でお花を植えていく姿は本当に素敵です!

ガーデニング②ガーデニング③

ガーデニング①そして!ルージュ代表の板金支配人・山内プランナー・石黒プランナーもがんばりました!3人で協力すればペンキ塗りもあっという間です♪

ガーデニング⑤ガーデニング④

ついに完成です!!!中庭は木製のベンチや小道でがらっと雰囲気がかわり、新しい木やお花も加わりとってもかわいらしいお庭の完成です!
思わず披露宴会場から外に出てみたくなってしまうお客様も続出するかもしれませんね!表のガーデンもかわいらしい木のプランターで生まれ変わりました♪

みなさん!ぜひぜひ新しくなったガーデンも楽しみにしてルージュブランにお越しくださいね☆くれぐれも育成中の芝生には入らないで下さいね~!!!
プーコニュのみなさん、本当に寒い中1日がかりでプロデュースしてくださり本当にありがとうございました!これからガーデンのお花たちを今まで以上にかわいがります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クリスマス会!さて!夜は!!!昨日に引き続きお客様クリスマス会part②です!
今日は土日はお仕事で参加が難しい。。。という皆さんがたくさん来て下さいました★今日もみなさんにはシェフチームのスペシャルクリスマスメニューをたのしんでいただきました!メニュー紹介はみんなサンタの帽子で紹介です!

クリスマス会といえば!全員集合!!!

お料理を楽しんでいただいた後は、本日お越しいただいたみなさんのお名前で「name BINGO」です!ゲームの後はみなさんで仮装大会&記念撮影です♪

みなさん、本日はお忙しい中クリスマス会にお越しいただき本当にありがとうございました!みなさんに久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです!
また来年、夏の撮影会でお会いできるのを心からたのしみにしていますね!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. sayaka☆ : 2007年12月12日 11:18 PM

    クリスマスパーティーに参加させていただき、ありがとうございました★m(^^)m★
    ルージュ:ブランのおいしい料理をまた食べることができ、幸せでした。
    應原さん、司会お疲れ様でした★
    ボーリングのピン姿はかわいかったです!(≧▽≦)!
    あんなにかぶりものが似合う方は、なかなかいないですよ!
    年末の忙しさの中で、ルージュブランのみなさんの笑顔に癒されました
    ありがとうございました★☆★
    みなさんも、すてきなクリスマスを(^▽^)v
    また、おじゃまさせてくださいねv(^^)v

  2. 應原P : 2007年12月21日 11:46 PM

    sayakaさん!
    先日はクリスマス会にご参加いただき本当にありがとうございました!
    私のかみかみの司会を応援してくださって本当にありがとうございました!!!そして、プチ仮装大会、楽しかったですね!笑
    またいつでもルージュブランで仮装大会しましょうね!!!笑 スタッフ一同お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です