ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬の演出といえば!

みなさんこんばんは!りんごの香りが大好きな應原です

「冬は外が寒いけど、ゲストのみなさんに喜んでもらえるとびっきりの演出がしたいなぁ。。。」冬の演出に悩まれているそこのあなた!にとびっきりの演出のご紹介をさせていただきたいとおもいます♪

チョコレートファウンテンはい!チョコレートファウンテンです!
チョコレートがキラキラと滝のように流れてくるところに、いちご、バナナなどの新鮮フルーツや、マシュマロ、パンなどをたっぷりからめて召し上がっていただきます☆
チョコレート好きにはたまらないこのデザートは、女性はもちろん、男性のみなさんにも大変喜ばれていて大人気なんです!

2月はバレンタインデーも近いので、ドーンと新郎さまへチョコレートファウンテンのプレゼント!当たりのデザートをしのばせてサプライズプレゼントをしてみたりするもの楽しいかもしれませんね!

チョコレートファウンテン2チョコレートファウンテン3

シェフもチョコレート大好きなのでとっても楽しくゲストのみなさまにサーブさせていただきますよ♪気になった方はぜひぜひプランナーへおたずねくださいね!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あき : 2007年12月7日 12:55 PM

    チョコレートファウンテン!!
    去年の秋に初体験しましたが、本っっ当に楽しいものですよね~!!!
    果物やクッキーの代わりに、私がチョコにまみれたい!!と思っちゃうくらいです。
    お菓子の家とかお酒の川とかそういうものと並んで、ある意味憧れをかきたてるものですよね。
    またやりたいなぁ・・・。

  2. 應原P : 2007年12月21日 11:49 PM

    あきさんこんにちは!
    お菓子の家!お酒の川!両方とも素敵で選べないくらいあこがれてしまいます!
    ん~でも、これからクリスマスなので、クリスマスケーキやチキンまみれにもなりたいです★
    1月のフェアではお餅まみれになりましょうね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です