ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかファミリー結婚式♪

みんさんこんにちは!今日はいつもより暖かい一日でしたね♪そんな晴天の中、晴れて1組のカップルがめでたくご夫婦となられました!

挙式ひできさん&まりこさんです☆
無事に教会式を挙げられたお2人、ガーデンではお2人のお子さんも参加してお菓子まきです。ゲストには16名のお子様たちも参列。とっても盛り上がりました!

マカロンケーキ続いて登場したのは、マカロンウェディングケーキです♪カラフルなマカロンがいっぱーいの可愛いケーキに入刀しました!ファーストバイトに続いて、新郎新婦のお子様のかいと君&けいや君からケーキを食べさせてもらったお2人、とっても幸せそうでした。

メニュー紹介さて、今回のメニュー紹介は野々垣シェフのどこかがちがいます!分かりますか?そうです、シェフの、ぼ、ぼ、帽子がながーーーいんです(笑)ひできさんが夜な夜な作ってくださいました♪シェフもビックリです!それにしても、似合ってます。

シェフと中座その勢いで、シェフと一緒に中座です!何も聞かされていなかったシェフは、汗汗汗ビックリしたけど、嬉しそうです♪

クラウンパフォーマンスさて、お子様が16名参加しているとゆうことで、ピエロによるパフォーマンスや、ガーデンでのデザートビュッフェ、全員参加のロシアンルーレットが行われました♪

サプライズ手紙パーティーのラストは、かいと君とけいや君からお父さん(ひできさん)へサプライズのお手紙です。内緒でルージュ:ブランに打ち合わせに来てくれた、かいと君けいや君。お父さん泣かせよう作戦は大成功でしたね!会場中が涙に包まれました。

イグリンファミリーひできさんまりこさん
ご結婚おめでとうございます!何週間も前から、謝辞のことを気にしていた、ひできさん。とってもかっこよかったです!まりこさんへの想い、家族への想いをずっと忘れることなく、これからもずっと暖かい家族でいてくださいね!もう、自慢の愛車を見れないのは寂しいので、また絶対自慢しに来て下さい!いつまでもお幸せに♪

そして、けいやくん&かいとくん。
今日は‘お父さんを泣かせよう大作戦’大成功だったね!とっても感動しました!これからもずっと、お父さんとお母さんを守ってあげてね。そして、またルージュ:ブランに遊びに来てね~!!待ってるよ野球がんばって♪☆山内☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヒリー?この人はいったい誰?!またまた登場してしまいました!!分かる方コメントを…。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. イグリン嫁 : 2007年11月24日 9:22 PM

    わかった~!!!!
    ビリーの弟 ヒリーだぁ~~~!!!!!!!
    今日はありがとうございました(^^)v
    ルージュブランで結婚式をして良かったです。
    山内さんには、いつもムリばっかり言って・・・野々垣シェフにまで・・・すみませんでした。
    でも、最高の結婚式が出来て大・大・大満足です♪
    ホントにありがとうございました。
    また、4人で遊びに行きますネ(はぁと
    スタッフの皆さんもありがとうございました。
    ヒリー!!   寒い中 アリガトー!!!
    ビクトリー!!!!!!!

  2. ヒリー : 2007年11月29日 8:05 PM

    返事がおそくなりました。やっとアメリカに着きますた。
    飛行機が飛ばなくて手ごきのボートで帰港しました。
    こんどは、弟のピリーと来日します。
    本当におめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です